至高の感触


「兄さ…あ…やぁ…んっ!」

「フッ、敏感だな。もう少し我慢出来ないのか?」

「も…っ、ダメ…!」

 悩ましげに体をよじる瞬の肩を押さえ、一輝がその胸元にそっと手を這わせた。

「イチャつくのは結構だが、人目も憚らず朝から外でとは…大胆だな」

 紫龍が呆れたようにテラスへ出てきた。

「なっ!? イチャついてなどおらん!」

 一輝は反論するも、庭先で芝生の上に瞬を押し倒した格好のままでは説得力に欠ける。

「兄さんとストレッチをしてたんだけど…、途中からツボ押しをしてもらってたら…」

「位置は合ってる筈だが、すぐにくすぐったがって、どうもうまくいかん」

「ツボなら多少心得がある。手本を見せるから、見ておくといい」

 肩で息を切らしている瞬を見兼ねた紫龍が、袖を捲り上げて庭へ降りてきた。

「あ…あれ? くすぐったく、ない」

「何が違うんだ?」

「恐らく力を入れて押さなかったのが原因だろう。指圧する様に、肘から指先に適度な力を入れると程良い刺激になる。聖闘士同士なら小宇宙を込めてやると更に効果があるぞ。ほら瞬、どうだ?」

「あ…、きもち…いい…。ん……」

 途切れ途切れに呟く瞬の悩ましげな声に、一輝のこめかみがピクリと動いた。

「…替われ。充分わかった」

「コツは指先だけでなく、肩から肘を通して力を入れるんだ」

「ああ。続きは俺の部屋でやる。瞬、来い」

「は…はい、兄さん。紫龍、どうもありがとう。気持ち良かったよ」

 不機嫌そうになった一輝と無邪気に微笑む瞬を見送り、紫龍はやれやれと溜め息をついた。

「瞬のツボだけでなく、一輝の独占欲まで刺激してしまったらしいな」


       ◆◇◆◇◆◇◆


「瞬。他の奴の前でああいう声を出すな」

「ああいう、って?」

「無自覚か……ったく」

 一輝の部屋へ言われるがままついてきた瞬が、不思議そうに聞き返した。

「こういう事だ」

「わっ!」

 細い腕を引っ張ると、いとも簡単に瞬はベッドの上に倒れこんだ。

 すかさず一輝もベッドへ乗り上げ、瞬の両腕を押さえこむ。

 だが、それでも瞬は兄を見上げたまま、澄んだ翡翠色の瞳をパチパチしている。

「お前は警戒心が無さ過ぎる」

「どうして? 兄さんを警戒する理由なんて、ありませんよ」

 そう言ってふわりと優しく微笑う瞬を見ては、一輝にはどうしようもない。

「兄さん?」

 嘆息し、押さえていた白い腕から手を離す。

「もういい…。ツボ押しの続きだったな」

「うん。終わったら、次は僕が兄さんのツボを押すね」

 先程は瞬に強い刺激を与えてしまぬよう、あまり力を入れなかったのがいけなかったらしい。

 探るように、慎重に力の加減を調整しながら、華奢で温かい愛弟の体を押していく。

「どうだ?」

「…ん…。すごく…、気持ちいい…よ…」

「そうか…」

 安堵し、あちこち触りながら、一輝は無意識のうちに瞬の体を包み込むように抱き締めていた。

「兄さん?」

 甘い花のように清廉な芳香を、胸いっぱいに吸い込む。

「もう終わり?」

 よく知った甘く優しい瞬の香り。

「ふふっ。兄さんって温かい。何だか幸せな気分…」

 なぜ、こんなにも惹かれるのだろう。

「ならば暫くこうしててやる」

 クスクスと笑う温かな腕の中へ小宇宙を送り、しばらくの間二人は互いの体温と小宇宙を感じ合っていた──。





[*prev] [next#]

>目次へ戻る
≫TOPへ戻る






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -