◆サイト内の広告表示について◆
閲覧の弊害となる場合、広告ブロック機能付の
ブラウザアプリによって表示とパケが軽減します

X(旧Twitter)悠夜 (@yuuya_423)はこちらから

メールお返事はこちらから
※海外より大量のURL送信が相継いだ為、
現在メール機能を停止しています



2023/04/06

★聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 14巻
 2023年4月7日発売!

★聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話
 2023年4月13日発売
 週刊少年チャンピオン20号より連載再開!


連載再開は、ハリウッド版の上映開始にタイミングを合わせたのでしょうか?っぽいですね。
☆矢界隈がにぎやかになってきました。

劇場(上映予定の映画館のみ?)では、既にB5のビラが無料配布されています。
実写の話が出たときはモニョモニョ思いましたが、予告動画は迫力ありそうでした。
最新技術を駆使したリアルなCGのバトルシールはさすがハリウッド。
どのような形であっても、原作をリスペクトした世界観でいてほしいです。
とりあえず、辰巳の髪は無いようですけど。


小宇宙送信ありがとうございマイス!




2023/02/17

★聖闘士星矢 The Beginning

・公開日:4月28日(金)

ハリウッド制作の実写映画『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』の日本版タイトルに、
「聖闘士星矢」の文字が入ってひと安心しました。
あのままじゃ何の実写映画かわかりませんから。


【あらすじ】

運命を、超えてゆけ。

幼い頃に姉と生き別れになってしまった青年・星矢はスラム街の地下格闘場で戦う日々を過ごしていた。


待て待て待て!最初からしてほぼ違う(笑)
ちなみに、沙織と光政の名前は変えられています。あとの4人はどうなってるのか…。星矢が青年なら皆も青年。
カーチェイスする星矢。
公開時には既婚者の主人公役マッケンユー。
オトナの世界ですね…。

しかし、きっと迫力ある素晴らしい作品になってることでしょう。
観に行くかは検討中です。でもグッズは見たいかも。
兄弟の絆グッズあるかなあ。二人で住んでる部屋の鍵(レプリカ)とか?
オトナの世界ですね…!


小宇宙送信ありがとうございマイス!




2023/01/23

氷河誕!おめでとうございます。

キグナスとペガサス、どちらも白い聖衣ですが、
キグナスは氷のようなクールホワイトで、淡い紫色っぽい白。
ペガサスは翼のある白馬をイメージで、青空を反射させたような白。
同じ白でも、違う白。
レギュラーメンバー内でも、敢えてくっきり色分けしてない点に、
車田氏の男気を感じます。

そういえば、キグナスの聖衣は表面に薄い凍気の膜がある…とされていました。
vs市以降、そういう描写がないけど、触ったら冷たいって事ですよね。夏もヒンヤリか…いいな。

毎年、氷河誕あたりは寒気が強まります。
今年の寒気は手強そう…!


小宇宙送信ありがとうございマイス!




2023/01/01

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

2023年1月1日  悠夜


『初日の出』は注目されますが、『初日の入』はほぼ注目されません。
今年も寝正月な夜型人間からすると、日の入りの方が眺めやすいのに。

今年も、マイペースにやっていこうと思います。
ひょっこり更新してるかもですので、時々覗きに来てもらえると嬉しいです。


昨年度もたくさんの小宇宙送信ありがとうございマイス!




2022/12/25

メリー・クリスマス!

昨日のイヴは、地元で初雪・初積雪となりました。午後には溶けてしまったけど。

クリスマスは星矢達も13歳15歳らしく過ごしてほしいものです。
サンタコスやトナカイコスして、プレゼントもらって、ケーキやチキン食べて……一人絶対嫌がりそう。
沙織もかわいいサンタドレス似合いそう。

そういえば以前Twitterでも呟きましたが、天界編の沙織の私服、ローマの休日でオードリーさんが街を散策してる時の服装と似ていて。どちらもかわいいんですよね。

平和なひとときの彼等のお話、公式でもう少し見たかったです。
ショッピングする兄弟とか、
映画観に行く兄弟とか、
カフェでお茶する兄弟とか、
海を見に行く兄弟とか、
あれ?これもうデート?
てか、最後の二人で海に行くのはアニメでありましたね。


小宇宙送信ありがとうございマイス!




*prev | next#


月別


≫TOPへ戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -