新拍手レス | ナノ

「またミグモ様の作品が読みたくなって訪れたら、近況報告が上がっていて本当に嬉しいです」〜さん


2018/02/18
「またミグモ様の作品が読みたくなって訪れたら、近況報告が上がっていて本当に嬉しいです。5年前、私は中学生でした。当時辛かったことがたくさんあったのですが、ミグモ様の明るいお人柄、続きが気になってやまない連載作品、生き生きとしたキャラクターたち、たくさんのコラボ企画等、本当に微糖行進曲に救われていました。昔はよく読んでいた夢小説(微糖行進曲の作品は名前変換をしていませんでしたが)、5年の間に夢女子ではなくなり、ブックマークしていたサイトをほぼ消去したのですが、ほんの2〜3件だけはずっと残していて、そのひとつが微糖行進曲でした。昔のように頻繁な更新ではなくとも、またウィズちゃん達が動き始めるのかと思うと、胸がいっぱいです。本当に楽しみですが、無理はせず、ミグモ様が書きたいと思うときに書いて、それがいつか完結という形になればとっても嬉しいです。 実は昔もしゃっちゅう拍手や何かしらのメッセージをハンネ付きで送っていましたが、前述の通り当時は中学生でしたし、恥ずかしいテンションだった気がするので、改めて名乗ることはやめておきます。ですが、気持ちだけでも伝わっていただければ、嬉しいです。 ずっとファンです。」


RE:まずは長きに渡りサイトを留守にしていてすみませんでした…!
五年前から訪問してくださっていたのですか…!ありがとうございます…しばし留守にしていたにも関わらず記憶や心にとどめていただけて本当に嬉しいです。
昔、このサイトがお力になっていたとの事でしたが、今は貴方様のお言葉が私の力になりました、またこのサイトで物語を続けていきたい…!という気持ちで胸がいっぱいになりました、ありがとうございます…!
昔よく訪問してくださっていたんですか?昔このばを通してお話した皆様のことはよく覚えているので、もしかしたら拍手の場などで会話もしたことがあるかもしれませんね。
当時のテンションでいうなら私も「ああ…テンション高かったな…若気の至りだな」と穴に埋まりたくなったりもしますので、お気にになさらないでください(*ノωノ)
更新は少しずつになりそうですが、完結を目指してがんばっていきたいです!
拍手ありがとうございました!








2018/04/09 17:21
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -