新拍手レス | ナノ

「数年ぶりに「微糖行進曲」で検索をかけてみると、2019年に更新とあって〜」さん


「数年ぶりに「微糖行進曲」で検索をかけてみると、2019年に更新とあってびっくり。今って2030年だっけ?と思ってしまいました(笑)戻ってきて下さって嬉しいです。これからゆっくり拝見していきます。」


RE:≪拍手とご訪問ありがとうございます!
そうなんです、突然戻って来て突然書いておりまして。タイムスリップかと思っちゃいますよね(笑)
ですが、結果として閉鎖という形になってしまい申し訳ございません。
再び訪問してくださり、お話も読んでくださりありがとうございました。
お会いできた事、とても嬉しかったです!ありがとうございました!



ミグモ




















2022/07/12 23:37
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -