新拍手レス | ナノ

麻久亮さん


2019/02/21
「地震大丈夫でしょうか?また北海道で大きな地震が起きてとても心配です。今のところニュースでは停電や混乱があまりないみたいですが気をつけてください。怪我や病気がないことを心から祈ります。乱文で失礼しました。」

RE:こんにちは亮さん!地震が起きた日に心配してくれたのですね…!ありがとうございます!(;ワ;)私の住む地域は震源地ではないので、少々棚から物がおちる程度で済みました…!ご心配してくださり感謝です…!怪我も病気もなく日々元気だけがとりえゲフゲフ、日々元気に過ごしております!亮さんも季節の変わり始めですので風邪にはお気をつけてすごしてくださいませ。
拍手ありがとうございました!




























2019/03/05 01:21
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -