新拍手レス | ナノ

「ミグモ様の小説が読みたくなって開いてみたら〜」さん


「ミグモ様の小説が読みたくなって開いてみたら少し更新されてたみたいで嬉しかったです!ゆっくりひっそりとスマブラのマルス様寄りの小説を静かに待ち続けておったります...wこれからも応援しています!(*´∇`)ノ」


RE.<こんにちは!もしや昔スマブラ連載を閲覧してくださっていたのでしょうか…?!ありがとうございます!(*´`*)
今現在は時オカ夢の連載加筆修正を進めていましたが、近い将来スマブラ連載も復活させるべく加筆修正を進めたいなと思っておりました。マルスも昔と変わらずヒロインの隣を独り占めしながら黒笑全開で活躍していくと思いますので気長にお待ち頂けたらと思います(*´∇`*)
拍手ありがとうございました!

2018/10/19 22:43
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -