realtime
更新履歴など


▽更新
長編の 2話 1ページ を更新


あけましておめでとうございます!


2015/01/03 22:54



今年も残すところあと1日ですね。
来年の目標は、なるべく更新を怠らないように頑張る….ですかね。 仕事があるのでどうしても早い更新は難しいでしょうが、定期的には更新していきたいです。

いますごく、ヒロシお相手の話を長編主で書きたいです。 本編ではまだ出てきていませんが。 ifで甘々もいいし、シリアス気味もいいし。 ネタが思いつかないんですけどね


2014/12/30 20:18


▽更新
長編の 1話 7ページ を更新。

無事、1話終わりました。


2014/12/30 17:45


▽更新
長編の 1話 6ページ を更新

2014/12/29 15:17


▽冬休み中の
仕事が始まるまでに、なるべく長編は書けるだけ書く予定です。目標は1話をとりあえず終わらせる事です…

それと少しですが、サイトデザインを変更しました。 殺風景でしたので 笑


2014/12/29 10:56


▽更新
長編の1話 5ページ を更新

2014/12/28 18:22


▽更新
長編の1話 4ページ 更新

2014/12/27 12:38


▽更新
short の、アネモネ短編集 にクリスマスネタで一つ短編を更新しました。
ギリギリ間に合って良かったです…


2014/12/25 23:38


▽よろしくお願い申し上げます。
はじめまして、近と申します。
この度、このようなサイトを立ち上げてみました。 いかんせんサイトを作ったのが10年ぶりくらいなので、所々おかしいところはあると思いますが、のんびりながらも頑張って更新していきたいです。


2014/12/25 13:16


▽更新
長編の1話 1〜3ページ追加

2014/12/25 12:55


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -