リアタイ | ナノ

Memo


カテゴリ



新しく始めたい…
どうも、管理人のリオンです。

八月の末ぐらいから新しく夢小説を書こうと思ってます。
なぜ、八月なのか・・・

それは…まだ二作の更新が落ち着いてないからです(笑

あと、もう一つ予告をさせてもらいますね。


六月末ごろより、本編のNG集を公開したいと思います!!
詳しくは明日の管理人の日記にて、ご参照ください!!

あと、ツイッターに載せてる絵とかも…ね。
2014/04/15(火) 20:15comment:(0)
コメントを書く





あぁぁぁぁぁぁ!!
やばいです。はまってしまった…。
…ガンツとバイオハザードに。

あ、どうもお久しぶりです。
サイトのマスター(管理人)のリオンです。

なんで、はまることがやばいって?
夢小説を新しく書きたくなるからやばいんですよ!!

ハリポタはもう結末までのイメージがあるから…はやく終わらせたい!
でも進撃は…イメージがどんどん出てきてオチが見えない…

そんな状況の中、新しく始めると・・・・

…死にますね(笑)

更新が遅くストックが溜めにくいっていうのもまた一つの原因ですが…。
何が言いたいか?ですか?

とにかく、気長にお待ちください(笑)


2014/04/12(土) 15:05comment:(0)
コメントを書く





復活!!
復活しましたぁ!!

やったねリオンちゃん!!
復活おめでとう!!

今日からボチボチ更新していきたいと思います。

ストックがたまらないので週に二回程度しか更新できませんが…

これからもよろしくお願いします。
2014/04/05(土) 16:49comment:(0)
コメントを書く





今後の予定
少しずつストックがたまってきたので
一週間に二回単位で更新を行おうと思います。

私は今年からものすごく忙しくなってしまうのでこちらへ来ること
更新が途絶えてしまう可能性があります。

というわけで、8月までは週に二回ずつまとめて更新という形に
させていただきます。

ご了承ください。


何かとご迷惑をおかけしますが、
これからもよろしくお願いします。


2014/04/04(金) 16:19comment:(1)
コメントを書く





復活(半分
はい、帰ってきました。
ただいまです。

管理人(マスター)は学生で多忙ゆえこのような結果となってしまい
申し訳ありませんでした。

4月からの更新についてはハリポタを中心にしていきたいと思います。
進撃は少し時間をおいて更新したいと思っています。

それから、ツイッターでは『鏡と少女』というサイトの管理人ということを
記入してもいませんし公開してませんが気軽にサイトのことを訪ねても構いません。
むしろ大歓迎です。気軽に話しかけてください。

また、この二作の更新が落ち着いた頃ぐらいに新しく小説を書きたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします(ぺこり
2014/03/17(月) 18:18comment:(0)
コメントを書く





前へ | 次へ