管理人の日記 | ナノ

 お知らせと雑談



お久しぶりです。
生きてます、生きてますよー!!

実はというと…検定やらなんやらに追われて、こちらに来る時間がありませんでした。
時間が流れるのが最近早く感じます(笑)
ずいぶんとスローペースですが、頑張って更新し続けたいと思ってます。
ペース的には一週間に2回程度でしょうか?
うーん…難しい。

そういえばですが、私は学生なのですが(義務教育卒業済み)来月、修学旅行に行きことになりまして…東京です。
いやー…楽しみです。
田舎育ちなので、都会にわくわくです!
な、なんと!夢の国にも行けちゃうわけです!!

はい。
勿論のこと、その期間は更新できません!(申し訳ないです)
いろんなお土産話を持って帰りますので…来月のこの日から一週間くらいの間
ご容赦ください。

ところで、ですが…
皆さんは「刀剣乱舞」というDMMのゲームはご存知ですか?
私は最近度はまり中です。(あ、年齢ばれちゃう)
あともう一つ、フリーゲーム「殺戮の天使」!
ザックというキャラが度ツボです。
フード+黒髪+猟奇的or殺人鬼orドS+包帯+長髪………これにひとつでも当てはまるようなキャラは大好きになります。

でも大体、私の好きなキャラは敵キャラで…死んでしまうんですよね…(トムリドルとか
ザックにはぜひ生き残ってほしいものです。

あ、ザックで思い出しましたが…映画ジュラシックワールド見に行ったんですよ!
いやー…面白かったです。本当に。
ラプトルとオーウェンがバイクで並走するシーンは本当に燃えます。
まだまだ語りたいですが…長々となってしまったので
この話はまた今度に致しましょう!

コメントを書く

comment:(0)
2015/09/06 (18:20)