本編などでの誤字報告所 | ナノ



誤字報告所

本編での誤字報告等がありましたらこちらでどうぞ。
また、どの小説のどの章かまで言ってくださるとこちらとしても助かります。

[投稿する]

[3]初めまして
by 詩音
2018/11/25 20:17
ハリポタの鏡のその先の賢者の石000の誤字報告です。
「私の両親は純血のようで」が「私の両親は純潔のようで」になっています。


[レス0件] [編集]


[2]はじめまして(^^)
by るりり
2016/06/05 17:48
初めて投稿させていただきます。まだ全て読んだわけではありませんが、魔法の本編、謎めいた主人公の今後がとても気になります。
それから、気になるところがもう1つ。主人公ちゃんの一人称が"私"になったり、"僕"になったりしています。これはわざとなんでしょうか、それとも無意識なのでしょうか。
多少の違和感があるので、どちらかに統一した方が良いと思います。


[レス0件] [編集]


[1]初めまして
by リトル
2016/05/03 11:41
ハリーポッターの最初の章

P.3
アルバスのセリフ
ホグワーツがハグワーツになってましたよー


[レス0件] [編集]


prev | next


[戻る]