re: | ナノ

★★拍手のお返事★★


2015/05/30 01:19
→詩織さま

拍手ありがとうございます(*´∀`*)これからもがんばります!!


2013/01/05 14:32
→ガールズとクロームちゃんのお話〜の方

女の子たちが仲良くピクニックをしている風景は見ているだけで和みますよね(*´∀`*)ほのぼのな雰囲気を感じ取っていただけてよかったです。コメントをありがとうございました!!


2012/09/30 14:01
→本誌がフラ髑すぎて〜の方

本誌のフラ髑素晴らしかったですね!necoも萌え死んでました(*´∀`*)


2012/06/02 17:55
→骸髑でお風呂ネタの裏〜の方

骸髑にニヨニヨしていただけてうれしいです^^二人は一緒にお風呂に入っていそうなイメージがあります(*´∀`*)コメントをありがとうございました!!


2012/03/03 15:40
→骸髑の裏が読みたいです!!の方

骸髑とっても萌えますよね^^ぜひ書かせていただきたいと思います。リクエストありがとうございました!!


2011/12/11 20:27
→クロームちゃんのお誕生日小説〜の方

現代ボンゴレ×十年後クロームの小説を素敵と言って頂けてすごくうれしいです。前に十年後ボンゴレ×現代クロームの小説を書いた時に、逆も書いてみたいなと思っていたんです。少しでも気に入って頂けたのでしたらnecoも幸せです。コメントありがとうございました!!


2010/10/03 22:54
→雲髑をお願いしやす★の方

はい、雲髑は大好きなので是非、書かせて頂きたいと思います。コメントありがとうございました!!


2010/10/03 22:52
→どういたいしまして!の方

駄文ばかりのサイトですがサイト運営がんばりますね。拍手ありがとうございました!!


2010/09/05 10:49
→チフユさま

チフユさまは雲髑ラバーさんなんですか。necoも大好きです(´ω`)当サイトの小説を読んでくださっているなんてうれしいです。次の更新は雲髑に決定ですね*^^*コメントありがとうございました!!


2010/09/05 10:43
→運営頑張って下さいの方

亀更新過ぎて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、これからも運営がんばりたいと思います。コメントありがとうございました!!


前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -