・キセキの世代の2学年上。
・生徒会役員をやってみたいと言う友人に付き合って何やかんや会長の座にまで就いてしまった隠れ才能マン。
・特別ここがすごい、と言う点はないものの、人当たりがよく懐かれやすく担がれやすいタイプ。
・生徒会繋がりで赤司とは面識があった。

・高校は洛山へ進学。
・黛と出会う。3年間同じクラス。幼なじみ設定厨なので小さい頃に会っててお互いふんわり覚えていてほしい。
・中学でやっていたので再び何となく生徒会に入る。やはり何やかんやで生徒会長に就任。

・赤司が入学。最後に会ったときとあまりに印象が違うので驚く。
・3年生生活がスタートした直後にアクシデントで生徒会長を務められる状態ではなくなってしまい、1学年下の後輩に譲るつもりだったがその後輩が「ちゃんと選挙で決めたい!」と言ったので再選挙。このときに夢主とお近付きになりたい赤司(僕)くんが立候補して無事当選した。

ぶっちゃけ本来の時期より相当早いタイミングでの新入生への生徒会長引継ぎと言う異例尽くしの出来事に都合をつけたいだけだったりする。


top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -