ふわっと現パロ
※変態コラさんとその彼女


『ちょっ、ちょっとコラさん!! 私の下着持ち出すのは禁止って言ったでしょ!!』

「…言った」

『でしょ!! 返しなさい!!』

「フフッ、いいじゃねえか下着の一枚や二枚。また買ってもらえよ」

『よくないし買えばいいってもんじゃない!! 大体アンタ兄なら弟の変態癖止めなさいよドフィ!!』

「あーあー、聞こえねー聞こえねー」

『聞けよ!!』



『あっ、コラさん!! 勝手にケータイ見るのは禁止って言ったでしょ!!』

「…言った」

『だったら何で見てるの!!』

「別にいいだろ、見られたって減るモンじゃなし」

『減らないけどよくない!! もう、そうやってコラさんかばうとこドフィに似てきたよロー!』

「一緒にすんなと言いてえところだが、コラさんのことなら別に似ててもいいさ」

『何それ新手のツンデレ!?』



「ごめんな、ダメって言われてもおれ、おまえのことになると我慢が利かなくて…」

『百歩譲ってケータイは不問にして、下着ドロは犯罪なんですよオマワリサン』

「じゃあ勝手には持ち出さない。ちゃんと頼んでもらうことにする」

『もらうことにする、じゃありませんおバカ!!』

「だって」

『だってじゃない!! もう、コラさんね、背ェ高いしスタイルいいし顔もいいし警察官だしドジなとこも愛嬌あるし大好きだけどね!! そーゆー変態癖でまるっと大減点!! とりあえずその手に持ってるパンツ返しなさい!!』

「おまえっ、おれのことそんなに好きだったのか!」

『そうだよ好きだよ、だからパンツ返して』

「おれもおまえのことが好きだ! これからもずっと一緒にいような!!」

『いやだからパンツ!! 返せ!! っとに人の話聞かないなバカコラソン!!』




top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -