赤也くんと部室でふたりきり


「センパーイ、まだっスかー」

『もうちょっと』

「うー………まだっスか?」

『あとちょっと』

「…………ねーセンパ、」

『ああもうしつこい!』

「しっ、しつこい…」

『あのね、ちゃんと仕上げなきゃ書き直しって言って怒られるの私なんだよ!』

「そりゃ、そうっスけど…」

『けどじゃありません! まあ別に、適当に終わらせて帰って、明日弦一郎に赤也くんが怒られてくれるんならいいよ?』

「うっ! それはカンベンしてください!」

『でしょ。だから大人しく待っててね。あとちょっとだから』

「ハイ。………ね、先輩」

『なあに』

「大人しく待ってるんで、後ろからぎゅってしててもいいっスか」

『…はぁ。仕方ないなあ。いいよ』

「っしゃ! じゃあ遠慮なく!」

『うぐっ、く、苦しい…!』




top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -