180703.Tue no title

ものっっっすごくお久しぶりです。日嗣です。生きてます。
更新履歴ご覧になった方はお察しかと思いますが、ワンピ、再熱です。
今まで要所要所をかじる程度だったのですが、ついに最新巻まで集めて読むことができたのでもうどっぷり沼に落ちてます。
あとフィルムゴールドもやっと観まして、黄金帝にめろめろです…。原作のほうはC家の長男と次男にめろめろ…。
年単位で文章書いてなくて恐る恐る書いてみたら何とか形にできたので、このまま止まってる長編も進められたらなあ、と思っております。
更新ない間もちらほらお越しいただけて、作品も読んでくださる方がいらしたようでとても嬉しかったです…また不定期運営になると思いますが、ぼちぼち見守っていただけると幸いです…!
では近況報告と言う名の生存確認でした!


top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -