160903.Sat no title

すごくお久しぶりです…!は、半年近く放置かましてしまった…!申し訳ないです…!
しかしたぶんまた長期放置すると思われます…何かあった、というわけではなく単純に書かなくなってしまったので…。また気分が盛り返してきたら書くと思いますので閉鎖はしない…と、思うのですが思い立ったら削除してしまうかもです。優柔不断で申し訳ない。

近況としましては、がっつりどっぷりヒロアカにはまっております。勝己ちゃんがね…可愛すぎてだね…短編とかで彼のお話書けたらなーとか目論んでます。轟くんとかも書きたいところ。

そんな感じでひっさびさの更新でした!


top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -