211128.Sun no title

お久しぶりです、日嗣です。
あんまりにも間隔が空いたためなんと名乗っていたのかも曖昧になってきました。

さて、突然、そして今更ですが皆さま今年のプレショはご覧になりましたでしょうか?
私は今年も見送りかな、と思いながら過ごしていたのですが、私の最推しが若様であることを知る友人たちが何とな〜く情報をくれて、覚悟を決めて観てまいりました。

前回、前々回くらいのプレサマから痛バを嗜み始めたので、もう恐らく二度とないチャンスと思い、痛バは若様で組んで行ったのですが、つけていたアイマスク猫ちゃん若様がクルーさん方にめちゃめちゃ褒められてですね…とても嬉しかったんですが、あれたぶんネコチャンなので可愛いって褒めてくれたんですよね…パッと見て若様ってわからないから…。
チケット交換案内のお姉さんには「何回目なんですか?」とたずねられて、一緒に行った友人と「最初で最後です」って答えたら「こんなにバチバチなのに?!」って驚かれたのが笑える思い出です。
そりゃあ片や若様の痛バ、片やエースくんの痛バを持ったがっつりめかし込んだ女を見れば回数いってるように思いますよね…私もできるなら通いたかったです…。

さて、内容に触れまして。
ご覧になった若様推しの方々には共感いただけると思うのですが、序盤の未だかつて味わったことのない「若様しか勝たん」みたいな雰囲気に宇宙猫になるほかありませんでしたよね…?!
推しが全肯定されている喜びや嬉しさより混乱のほうが打ち勝って、そのうち恐怖すら覚えるほどでした…。

ショーの内容自体は地獄巡り・トラウマリプレイツアーのような印象でしたね。
特に終盤の若若様とコラさんの永遠の別れの瞬間は、泡による雪の演出、当日の冷え込みの鬼寒さが相俟って、臨場感たっぷりに見せつけられてしまいえらい目に遭いました。

そう言えば初めて声出しや触れ合いのないタイプのグリを体験したのですが、あれはあれで落ち着いて動画や写真を撮ることができてよかったな、と思いました。
BGMだけが聴こえるなか、若若様が歩いて過ぎ去って行く姿を撮影しながらずっと泣いていたのはお察しの通りです。

プレショを観たこともありまして、ワンピ熱がふつふつとあがってきている状態です。
ワノ国もとっても胸熱展開で、飛び六胞にヤマトくんに気になる子が続々現れて、沸き立っております。
そして何を於いてもルフィくんがかっこいい…!

そんなこんなで、単純にもワンピに再熱している近況でありました。
更新も少しずつしていけるよう頑張りますので、お暇つぶしにしていただけますと嬉しいです!
それではまた!

最後になりましたが10万打(すでに11万打になってますが;;)ありがとうございます…!
6周年も10万打も華麗にスルーしてしまっていますが、本当にとっても嬉しいです!
今はリクエストを募集しても書きあげられる自信がありませんので何か企画をすることは難しいので、感謝の言葉のみで恐れ入ります…!
辺鄙なほぼ倉庫サイトですが、これからもよろしくお願いいたします!


top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -