MEMO | ナノ



 連載を更新しました

零式連載を1話更新しました! 前回の更新から4日も経ってしまいましたねorz
もともと遅筆なのもあるんですが、如何せん零式連載が難しくて……設定でネタバレ満載な夢主にしてしまったものだから、自爆しかけてます(笑)
そこら辺は上手く書いていきたいものですが、連載を書いているうちに設定の矛盾が生まれてしまったら、設定を少し変更することがあるかも。
夢主含めて15人も居るとなかなか動かしづらいですね。なるべく空気なキャラが出ないように頑張りたいです。

あ、それと、久しぶりにカウンター見たら1000回っていてびっくりしました。本当、舞い上がっちゃいました。ありがとうございます!!
突然だったので気持ちだけという不甲斐なさ。5000まで行けたらフリリク受付とかしてみたいな、とか思ったり。今はとにかく連載を書きすすめるのを優先させてます。
ちなみにクラサメ短編の後編、少し手間取ってます。落ちは決まっているので、もう少々おまちくださいませ。

2011/12/06 12:46

TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -