「拍手だって」

「嬉しそうですね姫さん」

「そりゃね。でもその前に閣下見てみ?」

「えぇ?うわぁ・・・」

「拍手御礼だそうよ。何匹あんのあのあみぐるみ。」

「えー・・・あれ、里親探しグリ江の役目なのよ?」

「そう言ってやりなさんな。閣下が一番喜んでんのよ。一番出番ないしね」

「それ言っちゃだめですって姫さん!これ一応長男連s「はいはいメタ発言」・・・」

「まぁグウェンじゃなくても、嬉しいわよ」

「あれ、姫さんデレ期ですか」

「私はいつでも素直よ?」

「えぇー・・・」

「グリエちゃんこそ嬉しそうじゃない」

「そりゃ、世のお嬢さん方が楽しいって言ってくれてるなら、ね?(イケボ)」

「その格好で言われても」(※メイド服)

「言わせたの姫さんでしょうがー!」

「うんまぁ、ヨザックもグウェンも喜んでます!ほんとにありがとうございました〜!」

「ちょ、無視ですか姫さんー!」



****

拍手はメタ発言も飛び出します←
三人とも好き放題ですね・・・本編でもいつかこんな風に馬鹿やれる日が来ると願って^^




×