更新
▼ 20/06/30 (21:22)

武将マ 33話

新婚とは?


▼ 20/06/30 (18:09)

世界が怖い。 +1

1年経つの早すぎ問題……嘘でしょ……
時の流れが早すぎて最早呆然としてる

中編で書いていたのに当初予定していたより長くなりそうな予感しかしないアーダルベルト連載……
私の文のせいなのか……(1000文字書いても誰もその場から動いていないあるある)(何故?)


▼ 19/06/25 (23:13)

世界が怖い。 +1

アーダルベルトがどこで何をしていたのかっていうお話。だいぶ駆け足な話になってしまった。

拍手、コメント、ありがとうございます。全て目を通させて頂いております。お返事ができておらず申し訳ない限りです…すごく…幸せです…定期的に見返している…


▼ 19/04/07 (23:59)

めっっちゃくちゃ今更ですがグラブルにハマりました…四騎士…(しんど)
夢サイト探そうにもサーチが見つからないんだけどグラブル界隈どうなってるんだ。支部にはある…?のか…?って感じがする。そも略称が分からない。グラブル…


▼ 19/03/11 (18:31)

*拍手にお礼文1つ(刀剣)

刀剣夢、書きたいなーと言いながらだらだらしてる。本命は鶴丸です。拍手は鶴丸じゃないけど。

最近狂ったようになんか色々書いていますが原稿が終わった瞬間夢書く欲がむくむくした結果です。結局私は夢の方が楽しいんだよな〜男主夢も大好きだしホモ自体は大好きなんだけど。生きづらいね…まぁ二次ホモも好きなんですけどね(どっち)
あと拍手とか色々頂いて普通にハッピーハッピーで書いてる。単純な脳みそで良かった。


▼ 19/03/10 (22:54)

詐欺師と道化+1


▼ 19/03/06 (19:25)

世界が怖い。 +1

アーダルベルト視点を書いていないので次は彼の話に移りたい。どこに何をしに行ったのか、ちゃんと書かなきゃいけないんだけどこれ思ったより長くなりそうな…中編とは…

拍手、コメントいつもありがとうございます
お返事は出来ておりませんが、全て目を通しております。単純な人間なのですごく幸せになる…


▼ 19/03/04 (22:46)

支部とか同人界隈にいるとどうしてもある程度まとまった量のものを出さないといけなくて、なかなかむつかしいなぁと思っていたのですが、サイトに帰ってきてふと見てみればいや私の文章めっちゃ短いな!!?ってなりました…これでいいのかはさっぱり分からない。でも短いのを小出しにするついったみたいなやり方の方が何となくやる気が上がる気がする。書いててすぐ飽きるっていうかこれほんま楽しいの?病にかかるから…だめぽ…


▼ 19/03/04 (19:23)

世界が怖い。 +1

現在は刀剣沼にずーっと居るんですが、支部怖すぎてサイトの方があげる側としては安心なのでは…?と…なる…

更新はアーダルベルトさん夢です
まるマ夢サイトってなかなか更新しているとこ見つからなくて寂しい…あんまり人のこと言えないけど…好きになったら殿堂入りタイプなので割かしずっと好きなんですが、流行りに乗れないのが悲しいところ(刀剣の波にはえっちらおっちら)


▼ 19/02/18 (20:48)

詐欺師と道化+1


▼ 18/11/18 (17:11)

詐欺師と道化+1


▼ 18/11/16 (18:41)

武将マ 32話

進展がありました(進展と言うには甘くもクソもない)


▼ 18/10/07 (15:53)

なあ、生きろよ+1

完結。
終わりは、あっさりしすぎているといわれてしまえばそれまでなんですが、生体CPUとしての彼らの扱いって、どうあがいてもそれ以上でもそれ以下にもなれないんだよなぁって。戦局は終盤に近づいているとわかっていても、彼らにとっては戦争はまだ、終わらないものなんです、きっと。


▼ 18/02/23 (20:30)

なあ、生きろよ+1

あと一話で完結です…
久々…


▼ 17/02/09 (19:26)

なあ、生きろよ+1

何を血迷ったのかウテナを1話から見直すという奇行に出ました。楽しい。
最近は幼女戦記が毎週楽しみです。ああいう話大好きな夢豚です。


▼ 17/01/16 (20:40)

ツイログ纏めるのも面倒だしSNSも面倒になってきた…なによりFacebookから逃げたい…そうだブログだ(時代逆行)
と言うことでつくりました
ネタ用ブログ


▼ 16/12/26 (16:42)

なあ、生きろよ+1



▼ 16/12/20 (20:05)

なあ、生きろよ+1

丸っと一年ぶりに更新したと思ったらクソ重い話ですすんません性癖なんです…



▼ 15/12/11 (23:49)

拍手お返事 2015.01.20〜12.01分

お返事遅くなりました。拍手有難うございました^^*
ぱちぱちの方もありがとうございます!


▼ 15/09/01 (21:18)

武将マ 31話
頂き物イラスト 二つ追加(日焼けしたパンダ様より)


▼ 15/08/27 (20:13)

ポケハリ 34話


▼ 15/08/26 (20:21)

武将マ 30話

久々に・・・!拍手の方もありがとうございます・・・!



▼ 15/01/19 (07:24)

ガイア
あいにく品のない銃と〜の一部表記の訂正

ご報告ありがとうございました…!早速訂正して参りました
横文字名の話ばかり書いていたせいか名前に関してすっかり失念していましたorz
とても丁寧なコメントをありがとうございました!



▼ 15/01/18 (01:28)

18万打記念+1
あいにく品のない銃と女は趣味じゃない/ガイア



▼ 15/01/17 (21:12)

拍手お返事 2014.11.22 〜2015.01.17分

お返事遅くなりました。拍手有難うございました^^*
ぱちぱちの方もありがとうございます!



▼ 15/01/15 (22:51)

iPhoneからだと文字のサイズが固定でよみにくいみたいだったので(スマホは画面タッチで適応するよい子)、携帯とPCで文字の見方をわけてみました
これでiPhoneで見ても端で文字が折り返されて少しは読みやすくなったはず…ドキドキ
問題はiPadである。あやつは私も持ってないし周りも持ってないからどう表示されてるのかよくわからない。ど、どうでしょうか…
一応全ページ対応できているように改装しましたが、もし漏れているところがあれば拍手からこそっと教えて頂けるとありがたいです…


▼ 15/01/13 (18:39)

18万打記念+1
どう死ぬかじゃない。どう生きたかだ。/ガイア

あけましておめでとうございます!
遅くなりました…
コメントもたくさんありがとうございました!ぽちぽちお返事していこうと思います
今年もどうぞよろしくお願い致します(´ω`)


▼ 14/11/10 (17:53)

拍手お返事 2014.09.22 〜2014.11.10分

お返事遅くなりました…!
拍手有難うございました^^*



▼ 14/11/08 (04:13)

すりこみのひな鳥 
マルコネタ。いつか連載にしたい(※マルコに対する暴力表現があります)

ツイろぐ

文章練習ログ
練習垢のログを作成
ほぼ長編かツイろぐ(主にOP)からのネタで思いつくままに書いてます
どう分けたら良いのか最近よくわからなくなってきました
これはネタっていうか書きたい文章かいてる感じですが・・たまにネタに走る・・・





▼ 14/10/21 (23:50)

武将マ 29話

遅くなりました……!



▼ 14/10/10 (07:30)

文章練習垢 

メインページにリンク追加
長編やらツイろぐやらからネタだけ使って文章練習に好きなように書きなぐっていく予定。そんなことよりサイト更新しろって話ですねほんとすみません 。
長編は微妙にネタバレになるのかもしれないのでご注意をばー


▼ 14/10/05 (20:40)

ツイろぐ 

今までのツイろぐがたまりに溜まってたので一気に更新。
ついでにOPネタが多かったので独立させました。OPとうよりマルコ部屋になってる好みの偏り方…。
書きたいネタは一杯あるんだ、ネタだけは笑

拍手お返事もう少しお待ち下さい〜!
ガイア主の人気にびびっている今日この頃です…笑



▼ 14/09/20 (23:36)

拍手お返事 2014.08.18 〜2014.09.07分

お返事遅くなりました…!
拍手有難うございました^^*



▼ 14/08/24 (01:24)

お知らせ2

*18万打記念のページについて

23日22時頃、誤って一度ページを削除してしまいました
幸いデータが残っていたのですぐに復活させることができましたが、その際ページのURLが変わってしまいました
サイト自体にリンクさせている部分は全て繋ぎ直しましたが、もしここから入れない!飛べない!といった事になっていましたらお手数おかけしますがご連絡いただければ幸いです
ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありません


>>2014/8/24
拍手でご連絡下さった方、ありがとうございました
更新履歴のページを繋ぎ直しました


▼ 14/08/23 (22:59)

お知らせ

*武将マでの名前変換が一部できていなかった件について

確認したところ、サイトの引っ越しの際に変換タグを入れ損ねており、名前、と表記したまになていました。そりゃあ変換されんわ…という…^p^

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


*表記について
ツイろぐにて一部間違った言い回しがあった部分を変更しました。
ご指摘ありがとうございました


これからもどうぞ当サイトを宜しくお願い致します



▼ 14/08/15 (00:39)

18万打記念+1
疑問符のない夏/ポケハリ

遅くなりました…!



▼ 14/07/06 (00:02)

詐欺師と道化+1

そういえば夢小説ではないですが、多分夏インテはサークル参加してます。妹のサークルで売り子しつつちょこっと自分のも出してるかもです笑



▼ 14/07/05 (00:02)

18万打記念+1
ガイアが俺に(ry センゴク視点

更新遅くなりました!やっとこ関西帰ってきましたー(*^^*)
最近メ●ナク主人公が迷走してる気がしてならない。使ってるネタ的に。わからない方はそのままでも全然大丈夫だと思います笑



▼ 14/06/09 (19:16)

拍手お返事 2014.05.31〜2014.06.08分

拍手有難うございました!

6月いっぱいで関西に帰還できる予定なので最近はちょこちょこ携帯に書きためたネタを整理し始めています笑



▼ 14/06/06 (23:08)

18万打記念+1
ガイアが俺に(ry スモーカー視点

夢好きさんでオフ会(大阪)とかチャットとかしたい今日この頃です……_(┐「ε:)_


▼ 14/05/24 (22:16)

拍手お返事 2014/3/29〜5/24分

お返事が遅くなってしまってすみませるん……!
更新も最近は滞ってしまっていてネタばっかり溜まっています。六月いっぱいまで今の5時起き生活が続く予定なので、更新がゆっくりになるやもです……せめてPCのネット環境がほしい今日この頃です(´-`)


最近はマルコとお馬鹿な下っ端妄想しながら仕事してます。
「マルコさん、止まり木と砂用意しました!」
「死ね」
「(´・ω・`)」
みたいな。あとマルコに「おこ?おこ?マルコたんおこなの?」ってききたい。(←最近同期の中でこれが流行ってるせい笑)




▼ 14/04/13 (19:51)

ガイアが俺に(ry+1


▼ 14/04/07 (21:51)

18万打記念+1
詐欺師と道化番外

拍手お返事もう少しお待ち下さい…!


▼ 14/04/07 (00:57)

更新出来てなくてすみません。
明後日から研修で勤務地が変わるのでお引越しです。といっても夏には関西帰ってくる予定ですが笑
引越し終わったら更新したい(:3_ヽ)_



▼ 14/03/31 (00:35)

18万打記念
アンケート結果と一緒にしてたのでわけわけ。頑張って消化していこうと思います!
まだまだリクエストは募集していますのでお気軽にどうぞ〜

(こっそりTwitterネタ垢の方も閉鎖解除です)


▼ 14/03/30 (13:22)

そろっとブクマページの閉鎖を解除しました
ランキング等にはしばらく登録や再登録をする予定はありません
ひっそりとした運営にはなりますが、更新はちょこちょこ再開しているので楽しんでいただけたら幸いです(*´ω`*)



▼ 14/03/28 (00:45)

拍手お返事 2014/3/18〜3/27分
ぱちぱちの方もありがとうございます!



▼ 14/03/27 (01:37)

短編+1(rkrn 孫兵夢/男主)
ガイアが俺に(ry+1


▼ 14/03/24 (21:04)

相互記念 詐欺師と道化番外
ガイアが俺に(ry+3
*ツイろぐその他ネタ
*ONEPIECE部屋増設。中編を移動させました。

ワンピ部屋増設にともないちょっとだけ改装というか整理。でもやっぱりメインページがごちゃごちゃしてて見にくい気がする。誰かデザインセンスを私にorz


▼ 14/03/19 (19:04)

*ランキングの脱退


▼ 14/03/16 (21:07)

アンケート結果&18万打リクエスト募集
*バラバラしていた企画物を新しく企画ページを設置して回収(フリリクもこちら)

アンケートへのご協力ありがとうございました!


▼ 14/03/09 (02:08)

ほぼパソのメモ帳と同じ機能のアプリをみつけてホクホクしてます。結構電池食ってる気がするけど元々メモ帳ユーザーな私大歓喜。
ここ数日の更新は大体こっちで書いてます。最終調整と足したり削ったりはパソ子でやるんだけど、便利過ぎてまたパソ子開くのが面倒に……_(:3 」∠)_


▼ 14/03/07 (22:42)

ポケハリ+1
詐欺師と道化+1
メールお返事

あ、本免受かりました\(^o^)/
やっと解放された……


▼ 14/02/28 (22:58)

ネタメモ+1
錬金術師よ、大衆の為に在れ(鋼→海賊/海軍)



▼ 14/02/21 (23:26)

更新ではなく近況になりますが´`
突然ですが2/19〜3/3まで教習で鳥取におります
そしてパソコン持ってきたのにまったく時間がない

書きたいものだけたまっていく…そして私はまず仮免に受かるのか非常に不安。
車でこんだけ難しいならガンダムの操作はどんだけやねんとおもいましたまる。

頑張って生還して溜まった話を更新したいと思います…

というか合宿免許ってものすごく体力勝負ですね…!3月からまたどばっと生徒が入ってくるせいらしいんですが、今の時期の生徒のスケジュールの過密っぷりがやばいことになってるみたいで朝から晩までみっちりです。久しぶりに勉強した()
三日目にして早くも死にそうですぱたり´`





▼ 14/02/15 (19:22)

なあ、生きろよ+1
拍手お返事



▼ 14/02/10 (00:16)

ポケハリ 32話(前回のシリアスどこいった)

なぁ、生きろよ+1

*名前変換について
デフォルト名を決めて欲しいとのコメントがいくつかあったのでとりあえずポケハリ、武将マについて名前を入れました。かなり適当にきめているのでまたじっくり考えたい…

メインページに夢主掲示板設置
うちの子ご自由にお書き下さい´`*
よそ様のお子さんと交流したい。書いて頂いた方にはよければ私の方も(ジャンルが分かるものであれば)何かお書きしますのでおっしゃって下さい〜
ただし私は文でのお返しになります^p^



▼ 14/02/04 (03:09)

なぁ、生きろよ+1

お兄ちゃん激おこでござるの回。
それにしても最近は種のサイトさん少ない。悲しい。


▼ 14/02/03 (15:11)

更新アンケート設置

いつの間にやら17万打。いつもありがとうございます
ちょうどいいので更新催促アンケートを設置しました。よければぽちっとお願いします^^

初めてアンケートつくったのでうまくいくかどきどき
そのうち何かお礼企画したいなぁ


▼ 14/02/02 (21:42)

ネタメモ+1 不死鳥犯そうぜ!
*ちょっとだけ模様替え
メールお返事/コメントお返事/拍手お返事2013.10.06〜2014.01.07分

遅くなってしまってすみません…!
あとメールの方も、桜崎様に。返信不要と書いて下さっていましたが申し訳なさすぎてお返事をば…!


▼ 14/02/02 (02:48)

なぁ、生きろよ+1
*ツイッターでやらかしたシリーズ(1/1〜1/31分) その他ネタ+1

書いてたポケハリがデータぶっ飛んで死にそうです…。

そして懲りずに新しい話を書き始めました。多分10話くらいで完結です。SEEDは私の原点なので書いてて楽しい。

OPだけ別ページつくってそこに全部入れるか検討中。再熱したせいで色々書きたいのいっぱい。


▼ 14/01/31 (01:48)

*bkm追加
中編 詐欺師と道化+1

バギーだしてやりたいのになんとなくエース贔屓に…
モビーにのってた過去編も書きたい


▼ 14/01/29 (13:43)

*いくつかのランキングを脱退
*詐欺師と道化をシリーズの方へ移動
*bkmの整理

OP再熱すぎてどうしよう…



▼ 14/01/27 (14:39)

*ネタメモ+1 死んだら帰れるってよ(エース)



▼ 14/01/23 (13:47)

中編 詐欺師と道化+2
*詐欺師と道化の一部訂正、ネタメモ追加



▼ 14/01/22 (06:19)

中編 詐欺師と道化+1



▼ 14/01/21 (11:43)

武将マ ヴォルテール城編+1
中編 詐欺師と道化+1
*PC画面からの表示をちょこっと改装



▼ 14/01/20 (19:33)

*ネタメモ+1

道化であれ。大好きな人との約束をずっと守り続ける道化のバギーの話。

ネタメモページ作りました。ツイッターで語りきれなかったり文字数多すぎて無理!ってなったやつとかもそもそ入れてます。



▼ 14/01/11 (16:07)

*ツイッターでやらかしたシリーズ(9/1〜12/31分)ポケ夢SS/長編IF/その他ネタ
メールお返事

あと140字で語り切れないものがちょこちょこ発生したのでネタメモページ作りました




▼ 13/12/14 (01:15)

ポケハリ 31話

拍手やコメントをありがとうございます!一つ一つ大切に読ませて頂いています´//`
お返事は近いうちにしますのでもう少しお待ち下さい〜><




▼ 13/11/28 (00:19)

ポケハリ 30話

やっとこさ…!書きたい話はいっぱいあるのにね…進まない…^p^




▼ 13/10/07 (22:53)

武将マ ヴォルテール城編 27話


長男出したいです正直。でも気がつけばお庭番が出張っている。もうちょとしたら出番があるから頑張れ長男…



▼ 13/10/02 (22:58)

武将マ ヴォルテール城編 26話
拍手2013/4/22〜9/30分、各夢コメント2013/4/8〜7/28分お返事


武将マの話の最後に、少しだけ相談というかなんというかなものを書いています。もしよければご協力頂けたら幸いです(´`)

拍手・コメントともにすべてお返事しました…!遅くなってしまい大変申し訳ありません;▽;




▼ 13/09/01 (00:20)

*ツイッターでやらかしたシリーズ(7/1〜8/31分)
ポケ夢SS/長編メモ/ネタ

色々やりたい。案だけうかぶよね。案だけ…^p^




▼ 13/08/21 (23:13)

武将マ ヴォルテール城編 25話

久々に更新ですヒィ^p^
そして拍手お返事未だできていなくてすみませんorz





▼ 13/07/11 (01:06)

世界が怖い 4話
中編に1つ。アーダルベルトとはひたすらすれ違う。でもまだ恋じゃない。

拍手お返事はもうしばらくお待ち下さい><



▼ 13/06/23 (01:07)

ネタに一つ(VOCALOID)

ほんとに途中であきた中途半端な産物です…
ネタページだからいいねん(言い訳)



▼ 13/06/21 (01:51)

ポケSS/長編IF/ネタ(5/19〜6/21分)
*リンクに相互様一件追加
*頂き物に一つ

偽物さまよりダークライとラグラージの夢を頂きました…!ありがとうございます!´//`
少し前に頂いていたのに遅くなってしまって申し訳ないです…
拍手返信はもうちょっとお待ち下さると嬉しいです><




▼ 13/06/01 (00:34)

ポケ短編 貴方が私の望む世界(ギラティナ原型)

偽物さんからのリクでした^^!



▼ 13/05/27 (12:12)

武将マ 24話

ヴォルテール城編入りました〜^^
まだ城についてませんが笑



▼ 13/05/24 (01:09)

武将マ 23話、23.5話

おそくなりました><
武将マ出会い編が終了しました。ちょっとは長男夢ぽくできたかなぁと…
次回からはヴォルテール城編です



▼ 13/05/18 (00:43)

ツイッターでやらかしたシリーズ

▽4/17〜5/17
ポケSS
ネタ

こんなんばっか考えてます・・・




▼ 13/05/16 (19:35)

■bkm

*相互リンクにサイト様一件追加
*片思いから相互にひとつ移動

最近めっきり更新できてなくてすみません…




▼ 13/04/16 (04:56)

ツイッターでやらかした長編IFやらネタやらポケSSのまとめページ作りました
正直自分でも把握していない特にポケSS・・・
でもこれ全部まとめて三日分(笑)

mainページにぺったりしてます
多分どんどこ更新される。



▼ 13/04/12 (00:06)

サイト内の小説のSSやネタを垂れ流すTwitter垢を作りました^^
キャラの掛け合いや番外編?も流してたり流してなかったりしてます
こちら

就活のため更新がゆっくりになってしまっているので、こちらでちょこちょこ書けたらいいなーと^^

ちなみにふだんの垢はこちら




▼ 13/04/04 (12:36)

武将マ主人公in最遊記
とか。IFで書いてみたい話とかちょこちょこあったりします。
短編でも良いから書きたいなーとか思いつつ。
男主人公で最遊記とかも書いてみたい。悟浄夢とか。



▼ 13/04/01 (21:55)

*拍手に一つ追加(ポケハリ2)
ポケハリ 29話
拍手お返事2013/2/26〜3/24分

拍手お礼文では相変わらずおもくそメタ発言してます^p^



▼ 13/03/11 (23:08)

名前変換ができない、との意見がいくつかあったので(たぶんdocomoが一部対応してないんだと思われます)、エムペさんでdocomo用ページ作りました
今のところ長編のみになりますが・・・

とりあえずちょっとずつ移動させて行っているので、全て話の移動にはもう少しお待ち下さるとうれしいです><




▼ 13/03/07 (04:12)

武将マ 21,22話

一気に更新!
もうすぐ眞魔国です




▼ 13/02/28 (21:16)

武将マ 20話

久々の武将マ更新
主人公が男らしすぎてちゃんと長男夢になるのか不安になってきた・・・




▼ 13/02/25 (03:27)

世界が怖い。03

今更だけどアーダルベルトの口調がわからん(お前
出会い編もはよ書きたいなーとか思いつつ。




▼ 13/02/24 (00:19)

各夢コメントお返事&拍手お返事

遅くなりましたがコメントありがとうございました!^//^



▼ 13/02/17 (03:25)

拍手お返事2012/9/30〜2013/1/28分
世界が怖い。02
*拍手に1つ追加(現在2種)

短編だった、アーダルベルト夢の世界が怖い。が中編でシリーズ化しました^^*
このサイト唯一の女の子らしい主人公です笑

コメントの方のお返事はもう少しお待ち下さい><




▼ 13/02/14 (03:58)

ポケハリ28話

そろそろハリー達と絡みたいような絡みたくないよな(どっち)
あと企画にあったポケハリ話を番外編の方に移動させました

コメント、拍手お返事はもうしばらくお待ち下さい><;



▼ 13/02/12 (20:27)

暇ですね。暇じゃないはずなんだけど暇。絵描こうと思ってあたりとってたら何故かハッサムになるくらいには。
更新しろってはかしですねすみませ^p^
就活はよ終わらんかな…




▼ 13/02/03 (21:18)

ゲンガーとカルチャーショック

ポケモン短編に一つ。
私はゲンガーに夢をみすぎているとは、思う。・・・うん。




▼ 13/02/01 (12:50)

*ポケハリ27話(賢者の石編)

入学式おまけ話。短いです



▼ 13/02/01 (11:50)

*模様替え

またかよというね・・・^p^




▼ 13/01/23 (00:08)

*初めから、逃げ場なんてなかった(黒バス/チャリアカー組)

短編の突発に一つ。
更新したと思ったらまさかの黒バス。しかも続きません。すんません…
拍手お返事はしばしお待ちを…!><

就活で死にそうですがちょこちょこ更新できたらいいなあ…




▼ 12/09/27 (04:01)

色々模様替え。
短編の一部もちょこちょこ場所移動したりしなかったり







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -