「今日はどのような感じにしましょうか?」

訊かれて初めて、何も考えてなかった事に気付いた。

「あ…」

どうしよう。

「…その、ばっさり切りたくて。さっぱりしたいっていうか」

今までの自分を捨てたくて。とにかく目に着いたこの美容室に駆け込んだ。
まるでモデルみたいなイケメンの美容師さんは「失恋ですか?」なんてバレバレであろう理由は聞かずに

「いいですね。今も素敵ですけど、思い切って生まれ変わっちゃいましょうか!」

って鏡越しに明るく笑った。
私も思わずつられて

「お願いします」

って笑ってしまう。

「あ、いいですね、その笑顔」

彼の鋏が私の髪をひと房をさくりと切ったとき、長くて苦しかった恋がやっと終わったのを感じた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -