「まだ残ってたの?」

大石くんが驚いた口調で言った。
放課後の教室には私ひとりで、さっきまで茜色だった窓の外ももう真っ暗だった。

「うん、これ、もう少しで仕上がるところだから。皆には先に帰ってもらったの」

学祭で使う予定の看板を見せる。

「働き者だね」

苦笑する大石くんこそ、こんな時間まで準備に走り回ってたくせに。

「そうだ、俺もチケットの準備やっちゃおう。ここでやらせてもらってもいいかな?」
「…いいけど」
「よかった。じゃあ終わったら駅まで送るよ」

…やさしいなあ。

「ありがとう」

って笑ったら大石くんはチケットの束をどさーっと落とした。
そんな失敗するなんて意外で、でも今までより彼を知った気がしてうれしくなった。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -