memo

11月25日のmemo
今日、まこちゃん連載を更新しました。


ずっと休眠状態だったにも関わらずサイトに来てくれてありがとうございます。
コメントお返し出来ずにすみませんでした。とてもとてもうれしく励まされていました。また書けるのはメールを下さった優しい方のおかげです。


今年のはじめ、自分の病気が発覚しました。幸い治療で寛解できる程度だったため、普通に仕事をしながら療養を続けています。幸運でした。でも心は弱ってしまいました。
夏、待望のFree!RWが公開され、たくさんの元気をもらいました。しっかりしなくちゃと思いました。
その矢先にあの事件が起こってしまいました。わたしなんかが苦しんでいると言えるのかまだ分かりません。あのとき、辛さを言葉にしようとすると同じファンの人以外には何を言っても「新作がなくなるのが悲しい」になってしまうのが無力で悲しかったです。そうだけどそうじゃないのに…。あの日、翌日から変わる予告や特典へのわたしたちの反応をたのしみにしてくれていたであろうあのやさしいひとたちに起こったこと、今でも容易く涙が吹き出て動けなくなります。当然心身はめちゃくちゃになり病気も悪化し、そのうえ家族の大病が重なりました。とても二次創作できる気持ちではなくサイトも閉じてしまおうかと思っていました。
でも。ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝に救われ、Free!公式に救われ…それからやはり愛のある二次創作の数々にもたくさん力をもらって。これまで本当に素敵なものをもらってきたから、制作会社さんが打切りを表明したらそれでいいと思っていました。でも待っててと言ってくれました。なので待ちます。Twitterでファンの方が言っていたことなのですが、みんな病気しないで、犯罪も犯さないで、真っ当に働いて元気で待とうと…本当にそう思いました。わたしたちの2020年が何年後でも、何十年後であっても。



お話の続きを書くことができました。たのしかった。うれしいです。

Free!がずっと大好きです。


うまく書けなくて…。駄目ですね。
お話だっていつまで続けられるか、なにしろいろいろポンコツなわたしなので。
前に日記に書いたことに対してすごく意地悪なメールをもらって、いやになって日記公開もやめていました。まだ怖いのでこの日記もそのうち消すと思います。笑っちゃうほど弱い。たまたま見つけて読んでくださっているあなた、ありがとうございました。
2019/11/25 Mon

月別:

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -