おへんじです | ナノ


かすみさん

かすみさん!!!
メールありがとうございます!!!
通知見たときわーって声出すくらいうれしかったです。
めちゃくちゃ久しぶりの更新にも関わらず、反応頂けてほんとありがたいです。
千石清純(なぜかフルネーム呼びしてしまう…)いいですよねいいですよね!わたしも、彼のチャラく見えて見えないところで努力を重ねるところとか、あの亜久津くんに対して構えない度胸とか、大好きです。かすみさんのおっしゃるポイントがほんとにそうそう!それ!そこ!わかる〜!ってかんじで、手を取ってキャッキャ言いたいです(笑)。
ほんと、5歳差なんて、20歳過ぎればなんてことないんですけどね。信じられないけど王子様たちはまだ中学生ですからね(笑)、ときどきこうして自分に言い聞かすような話を書いてしまいます(笑)。
たのしんでくださって、そしてメールまでしてくださって本当にありがとうございました!うれしかったです!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -