更新履歴 | ナノ

Memo


 拍手絵更新!

久しぶりに更新しました!!今回黒バスです!というか黒子っちです。うまく描けないので練習(笑)良かったら見てやってくださいw

2013/03/02 17:43


 版権+1 うp

黒バスに1枚うpしました。
腐向けと迷ったんですが、特にそのような表現はなかったので通常のところへ追加しました。ただし、肌色注意です。

2013/02/24 17:35


 バナー作ってみました

バナーをfirstに載せました。
良かったら使ってやってくださいw

あと、ランキングサイト様からお誘いいただきこっそり増えました。よろしくお願いいたします。

2013/02/24 17:33


 その他に1枚うpしました

イラコン用で必死に描きましたw
というか勉強しろ私ww

2013/02/19 23:17


 firstに追記しました

タイトルの通りですw
あと掲示板置いたり同盟様のlinkぺたっとしたりちょこちょこいじりました。


2013/02/19 23:02


 TOP 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -