製作日記と色々。
(素材は六仮からお借りしています)


9月突入。
2012/09/01 17:56




新しい月になりました。
今年も残す所三ヶ月か…と思うと焦ります。

ボックスを秋仕様にしなければ…!



イベントに向けて、ちょこちょこと新しい作品を作っています。


デコなミラー。




後ろはこんな感じ。



女の子には鏡は必需品ということで。

おでかけ用の鞄のポケットにぽいっと入れておけるコンパクトなサイズ&鞄の裏地に引っ掛からないように気をつけて作っています。


やはりデコ物はパーツが引っ掛かりやすい……。

鞄からヒュッと出した時にパーツが引っ掛かってパキッとなるのが恐い(゜Д゜)


でもやっぱり素っ気無いのはつまらないよね、とmegと話していました。




ちなみに自分の手鏡は無印です。真っ白。

シンプルって良いね\(゜∀゜)/


……まずは自分の鏡からデコれば良かったですね。




秋になると赤が好きになるので、赤いアクセサリーも沢山作りたいと思います。

赤い服は苦手なのですが、赤い小物は大好き。








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -