製作日記と色々。
(素材は六仮からお借りしています)


【ワークショップのお知らせ】
2012/08/04 00:17



今日も暑い一日でしたね。
我が家の玄関扉は鉄(なのか?金属製です)なので、気温が上昇すると物凄く暑くなります。


うっかり触るとヤケドしそうな暑さ。

これはもう、何か焼けるんじゃないかなー…と思ったりします。


焼くとしたらナンかな。
張り付いてくれそう。

夏だし。夏はカレーが美味しい!スパイスのパワー\(゚∀゚)/




そんな連日の暑さで、元々変なnutの頭は更におかしな事になっております。申し訳ありません。



そしてタイトルにも書いた通り、ワークショップを行う事になりました!

プティパさんで行います。詳しくはプティパさんのブログをご覧下さい。

こどもふく&ハンドメイドpetit-pas<プティパ>


UVレジンを使ったネックレス作りを行う予定です。好きな物だけをギュギュっとつめこんで、かわいい世界を作りましょう。……サンプルを作らなくては……!!



私達のような若造が講師で良いのかと不安もありますが、参加者さまと楽しい時間を作れるように頑張ります。

材料はこちらで用意しますので、手ぶらで気軽に参加して下さい(^-^)




明日は土曜日。
素敵な週末を過ごせますように。









prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -