製作日記と色々。
(素材は六仮からお借りしています)


キラキラフェスタ、無事終了。
2014/03/29 21:26



キラキラフェスタ 初日、無事終了しました。nut megは土曜日のみの参加でしたが、今年も楽しいイベントになりました。


nut megのブースに立ち寄って下さった方々、本当にありがとうございます。

自分達が作った作品が素敵な方に迎えられて旅立っていく様子を見ると、作って良かったなあ−…と、思います。


(・ω・)ノ『達者でな!』
と、いつも心の中で叫んでいます。


フレンドリーに会話出来ると良いな…と思うのですが毎度毎度 挙動不審で申し訳ありません。



自分は可愛いな、と思うけど。他の方はどう思うのかな…。と作りながら一人勝手に盛り上がったり、凹んでいるのですが。
そんな物達を『可愛い!』と共感してもらえる幸せ。嬉しいです。





ウェブショップの方も早く再開出来るように頑張りたいと思います。
megと反省会をしなければ。

お疲れ様でした!








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -