製作日記と色々。
(素材は六仮からお借りしています)


お久しぶりです。
2013/10/09 16:36

大変遅くなってしまいましたが、グランフェスふくしま お疲れさまでした。
nut-megのブースに足を運んで下さった方々、声を掛けて下さった出展者の方々、スタッフの皆様に心から感謝致します。


大きなイベントで、正直な所不安だらけでしたが、とても楽しいイベントでした。
私達の作品も、素敵な方々の元に旅立っていきました。嬉しい限りです。


イベントが終わって、暫くの間燃え尽きていましたが。
また、製作を始めたいと思います。

只今shopは閉鎖中ですが、これもまた再開出来るように・・・と今あれこれ情報収集しているところです。



nut-megの作品は郡山市にあるこどもふく&ハンドメイド Petit-Pas(プティパ)さんで購入する事が出来ます。

レンタルボックスに展示しています。最新作などもこちらに展示してあります。
集まっているのはとても素敵な作家さんばかりで、私達も納品しながら色々見つつ、買いつつ・・・。パーツ類も手頃で可愛い物が沢山あるので、いつもパーツコーナーの前でうろうろしてしまいます。

アクセサリーやお洋服、お子様にぴったりな可愛らしい物や男性に似合うハードなレザー物など、様々なハンドメイド作品に出会える素敵なお店です。




郡山市内や近隣にも、ハンドメイドや雑貨のお店が沢山あるようなのですが、なかなか行けず・・・。カフェとかケーキ屋さんも。

私はパン屋さんに行くのが大好きなので、外出ついでにちょこちょこ行ったことのないパン屋さんに行くのが楽しみです。
外観や内装がお洒落なお店も多いですが、昔ながらのパン屋さんも好き。
常連さんとお店の方のやりとりが聞こえたりすると、色んな人に愛されているお店なんだな、素敵だな、とほっこりします。



芸術の秋、って記事を書こうと思ってたけど。
やっぱり今年も食欲の秋になりそうです。



冬になったら、また刺繍をやろうかな。













prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -