製作日記と色々。
(素材は六仮からお借りしています)


いよいよ
2013/09/20 01:10









グランフェスふくしま、いよいよ明日です。

ああ…緊張する……。


エリアマップを見たら、更に緊張しました。見に来てくれる方、いらっしゃるだろうか………。わああ(´Д`)どうしよう!



不安な所もありますが、その倍くらい楽しみな気持ちもあります。

情熱文化祭ですから、nut megも情熱的に頑張らないといかんですよ。語尾をどうしたら良いか分かりませんよ。



搬入1時間で出来るかが一番大きな壁です。
シュミレーションして、時間内で出来るように頑張ります。



画像は完成した防犯ブザー達と、バッグチャームです。


バッグチャームに封じ込めたパーツ達も、全てコツコツとmegが作った物です。


今回アクセサリーや雑貨に使用したパーツの中には、原型から作った物も色々あります。

透明キャンディーは特にオススメです。megが悪戦苦闘しながら作った原型から生まれたキャンディー達は、流石の可愛さです。

後ほど画像アップします。







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -