製作日記と色々。
(素材は六仮からお借りしています)


イベント準備中。
2013/09/10 22:32

 

お久しぶりです。生きてます。nutです。
九月になりました。吹く風の冷たさも、空の高さも、すっかり秋ですね。

秋、と言えば。

読書の秋、食欲の秋(重要)、芸術の秋。
芸術の秋。


という訳で来る9月21日、22日 ビックパレットふくしま にて開催する「グランフェスふくしま〜情熱文化祭〜」にnut-megは参加します。
21日(土)のみの参加です。


今回は「大人ポップ」が裏テーマなので、カラフルなアクセサリー達を持っていく予定です。ミンティアケースやピルケースも幾つか作ってみたので、そんな子達も連れて行きます。


あと、まだ本体が届いていないのですが、デコした防犯ブザーも作りたいと思っています。今の世の中、少しでも女の子を守る力になれば良いな、と。
防犯ブザーなんて使う機会が訪れないのが一番ですが、持っていると安心しますし。
「可愛い」の力が、女の子達の力になれたら良いなと思います。
誤作動防止のON/OFFスイッチが付いているブザーを選んでみたので、使いやすいと思います。
普段はバッグチャームとして、一人で出歩く際にはスイッチをONにする、など。



お越しの際は、ぜひ遊びに来て下さい(^ ^)




『グランフェスふくしま〜情熱文化祭〜2013』

開催日:9月21日(土)、22日(日)
時間: 10:00〜17:00
場所:ビックパレットふくしま
入場料:300円<小学生以下無料>

グランフェスふくしまホームページ













prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -