スレッド型


[139]おは
by 桜見丘
2012/06/06 08:29
おはようございます!
キリ番リクエスト、
描けたので貼りに来ました〜

久しぶりに水無ぽんを描いたよ!
なんか和服とか格好が捏造だけどごめんね(´;ω;`)
こんなんでよかったら..どぞ!です!!

えーと、
このサイズで見れる、かな?
見れなかったら言ってくださいな´∀`

でわ、リクありがとうございました!!


20120606082925jpg


[141]無題
by 桜見丘
2012/06/06 21:23
はい〜(´∀`)ノドモ

あ、男の子が難しそうだったら女の子でも全然いいからね!

いつでもいいのでっ
ゆっくり描いて下さい^^
まってまふ+(・ч・´ゞ)

ありがとね!!





[140]無題
by 桜見丘
2012/06/06 17:45
…うへぇえええ!!←

リクしてもよかですか!
いやいやー嬉しいですなぁうふふふふふ←
いやー、ありがたいなー
(´∀`*)
じゃあ、私のオリキャラを描いてくれたら嬉しいな!
で.できれば男子を...!

お願いしまっす!(キラキラ





prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -