スレッド型


[132]ありがとう!
by 小桃
2011/10/14 23:07

カオルン!祝画ありがとう(`・ω・´)
まさかの和服でうっきゃあぁあああとなってしまたよ∀//←


な、なんとっ10000のも描いてくれるだなんてっΣ(//□//)!
いやもうほんとありがとう///
じゃあ…カオルンが今一番描きたいものを…お願いしたいな(人´∀`)



あ、それと
10000の企画でみんなを描かせてもらうってやつがあるんだけど
できればその…カオルンの容姿を教えていただきたいなぁ…と思いまして…(´・ω・`)

め…めんどくさくてごめんね(;´д⊂)
いつもお世話になってるからお礼として…!


では失礼しましたっ!






[136]無題
by 小桃
2011/10/15 11:58

ほうほう…

わーかりましたっ!

誰っ!?ってなっちゃうかもしれないけども…(°∇°;)

描かしていただきまさぁ!


ではちょいと待っててね(*^-^)ノ





[135]無題
by 小桃
2011/10/15 10:48


おぉさすがカオルン∀



ふんふんφ(._.)メモメモ

なるほどなるほど…

あ、服装とかは…なにかないかな?(°∇°)


おっ!ほんと!?
ならよかったよかった(〃▽〃)






[134]無題
by 小桃
2011/10/15 09:23

おはよう(`・ω・´)
わたしゃも今起きた!∀←


おぉ
おじちゃまは心が広いのね(≧∀≦)←


髪型とか色とかを教えてほしいな
こんな感じっていう絵とかでも…(人´∀`)

お手数おかけしまふ(´・ω・`)






[133]無題
by 小桃
2011/10/14 23:42

もう和服大好きだから興奮しちゃって∀←



ふむ
どうしよっかな(´・ω・)

カオルンがみんなに見られたくないならメールで送ってくれたほうがいいかな?(・∀・)

だいじょぶならそのまま掲示板でも!(^^)/






prev | next

[home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -