スレッド型


[118]しゅばっ!!(`・ω・´)
by 小桃
2011/07/25 20:01


10000hitおめでとー!!ヾ(^▽^)ノ

いや〜…10000とかすごすぎだよΣd(//∀///)


ってことで〜?(`ー∀ー)フフフ

祝絵を描きますですわっ!!←

リクあったら言ってね!!(^∨^)

それでは〜('∀'*)/






[122]無題
by 小桃
2011/08/01 10:57

返事遅くなってごめんね〜


って…ほわっΣ(Дノ)ノ

なんて可愛いんだシェリアたん(*´Д`*)キャワァ

即保存しちゃったザマス∀

可愛いシェリアをありがとう!!




おっ!!
マガジン!!見てくれてありがとっ(≧∀≦)キャ←何

ダメもとで送ったんだけど…
載ってよかったよ(〃▽〃)



それじゃ本当にありがとねっ!!(*^▽^)ノ







[121]無題
by 小桃
2011/07/29 17:05


お祭りかぁ〜(´∀`)
いいないいなぁ



おっ!!
見れたみたいだね(`・ω・´)
良かったぁ(≧∀≦)

気に入ってくれて嬉しいっす



ありがとーう!!
楽しみにしてるね(o^∀')b







[120]無題
by 小桃
2011/07/29 11:05

こんにちわ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

祝画を送りつけに参ったぜっ!!∀←

えと
ロトスちゃんを描かしていただいちゃいますた!!

見た瞬間もう…可愛くって可愛くって(m´Д`)m

一目惚れだす////←



ちょっと画質悪くなっちゃったんだけど…

見れるかな?(・∨・;)



20110729110519jpg


[119]無題
by 小桃
2011/07/25 20:34

おーけーおーけーバッチリさ!!

そいじゃあ

ちょっち待っててくだせいな!!(`・∀・)b






prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -