スレッド型


[63]はろーです。
by 奏 樹々
2011/04/05 11:49

こんにちはー、奏です。
遅くなってごめんなさいっ!
7500のキリ番おめでとっ!
逆リクエストって、僕が先輩にリクエストするのかな?
じゃあ、クオとクトとクコをお願いします。

一応、貼っとくね♪
では、失礼しました!

20110405114930jpg


[117]無題
by 奏 樹々
2011/04/23 21:33
気にしないでくださいー。

忙しいの?
あ、もしかして今、忙しい?
ごめんねm(__)m

だね。
好きなものほど一生懸命になれるもん。


クオ「でも、やっぱ格好良いよ。」




[116]無題
by 奏 樹々
2011/04/23 21:17
謝らないでください!緊張します(オイ

あー、何となく分かる気が…。
でも、ボクの場合はいつまでも寝てますね(笑)

というか、アビスが一番好きだね♪


…うんうん。
後から気付いて髪型とか変えるのが面倒なんだ…。




[115]無題
by 奏 樹々
2011/04/23 20:55
いえいえ、ボクだって遅れることあるもん。


ボクは絵が描けないときってイライラするなー。


アビスが大好きですからねー(*^^*)



クオ「いや、藤通の方は格好良いし、センスあるし、まじ尊敬物だぜ?」




[114]無題
by 奏 樹々
2011/04/23 20:32
全然、大丈夫だよー(*^^*)

いやいや、先輩は先輩ですよ♪

最近だとアビスキャラの親類関係キャラを作っちゃう癖が付いちゃったんだよね…。


クオ「いや樹々は下手だよω」







[113]無題
by 奏 樹々
2011/04/23 12:34

いえいえ、此方こそありがとです♪

えぇー?
先輩の方が上手いですよー!

最近、オリキャラが増えすぎて把握が出来てないんだ(笑)


クオ「そうそう。樹々が上手かったら天変地異が起きるぜ?」




[112]無題
by 奏 樹々
2011/04/23 12:12

凄く嬉しかったし、かわいかった!
低下してないでしょ!
むしろ上昇してるから!

了解でーす♪




[111]無題
by 奏 樹々
2011/04/23 11:50

久しぶりですっ!

絵、見たよ♪

和服かわいかった!
ボクは和服上手に描けないから羨ましいよ。

本家を越えた可愛らしさでありました!

此方のイラストの方は今日中に描けるよう努力します!




[108]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 22:59

シオ&クト「「はぁーい。」」

クオ「最近2人が分からないよ…っ!」


先輩、ボク明日早起きしないといけないので寝ますね…。
夜分遅くまでありがとうございましたっ!




[107]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 22:48
シオ「普通は飲まないけど神託の盾騎士団に居ると、間違えて飲む確率が高い。」

クト「うん。あと、師団員がくれる。」


クオ「……ピオニーに飲まされたけど美味しくなかった…のに…。」

シオ「人それぞれって言うじゃん♪」






[106]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 22:21


クト「ほんとのことだよっ!」


クオ「……あれ、苦くない?」

シオ「美味しいと思うけどなー?」

クト「うん♪」


クオ「…ぇ…2人とも飲んでんの?」


シオ「神託の盾騎士団で飲んだ」




prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -