スレッド型


[59]いやっほー(´∇`☆)ノ
by 桜
2011/04/01 00:13
できたよぉー8000hit祝画!!
なんかテンション高いな←゚Д゚(ぇ

えっと、8000hitおめでとう!
でももうあっという間に9000hitだね!?(´∀`;)
9000祝画もすぐ描くからねー!

8000では四紋くん描かせていただきました

ではおめでとう!
これからもよろしく


…あ!?
そうそう見れなかったら言ってね


20110401001433jpg


[62]よかったぁあ
by 桜
2011/04/01 12:28

見れた!?よかったぁああぁー!


あ、いーえいえっ!?
こちらこそ駄作な物送り付けてごめんね!(>д<。)

四紋君は芸術家さんなんだよね
キュートで好きです(・ω・´)←何のカミングアウト


では、ありがとうでしたー!





[61]見れる…かな?
by 桜
2011/04/01 11:45

どうでしょー?

ちょっと自信がないけど…←ぇ


縦390、横240…?くらいなはずです、確か

見れなかったらごめんー



20110401114524jpg


[60]リベーンジです!←
by 桜
2011/04/01 11:06

あれ…貼れるよね…?←何


持って来ました!
サイズ落とせば見れるんかなぁ?('Δ'´;)


75%まで落としてみましたー!



20110401110651jpg


prev | next

[home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -