スレッド型


[52]無題
by 奏 樹々
2011/03/29 17:09

えっと、まずはキリ番おめでとっ!
謝んなくて良いよ♪




[58]無題
by 奏 樹々
2011/03/29 18:37

僕の場合は、マンガとかアニメかな?


あ、ご飯食べてくるね。




[57]無題
by 奏 樹々
2011/03/29 18:20



でも、多数の本気で話せない友達より、少数の本気で話せる友達の方が良いよね♪


わかるわかるっ!


うんっ!頑張るよっ(*^^*)




[56]無題
by 奏 樹々
2011/03/29 18:03
そっかぁ…(..)


僕は失敗したら諦める…かな?
「あー、だめだー、やめよー。」って感じに。


了解です(^-^ゞ
遅くなるかもだけど、頑張るね♪




[55]無題
by 奏 樹々
2011/03/29 17:41
リア友かぁ…、リア友でもこの間許可してない人が来てて、苛々してた。

僕は描き分けしてるつもりでも間違えてるし(笑)

あ、本題忘れてた、キリ番のリクエスト、あったらどうぞ!




[54]無題
by 奏 樹々
2011/03/29 17:29

虚しくなるよね…(..)


あはは♪
やっぱ、タメが一番落ち着くね♪

話変わるけど、最近、オリキャラが多すぎて、下書きのイラスト描くと誰が誰だか分からなくなった(笑)
ただ単に描き分けが出来てないだけなんだけどさ…。




[53]無題
by 奏 樹々
2011/03/29 17:19

んー?でもキリ番は踏むためにあるからねー(*^^*)

…あの、さ、やっぱり…、昔みたいにタメで話して欲しいんだけど…無理かな?
なんかさ、距離を感じちゃうと言うか…。




prev | next

[home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -