スレッド型


[32]ありがと(*^^*)
by 奏 樹々
2011/03/22 15:45

こんにちは。奏です。

えと、カオル…今は藤通かな?
ブログにコメントしてくれてありがと。
ちょっと…さ。イライラが爆発しちゃいまして…(笑)
あ、藤通に伝えとこうと思ったんだけど、僕さ、プリ画辞めようと思う。
辞めるというか消えるというか…。
だけど、今まで通り仲良くして…欲しいな。

いきなりごめんねm(__)m




[46]無題
by 奏 樹々
2011/03/22 19:44

地味なんかじゃないよ!

すっごく嬉しかったよっ!ありがと!




[45]無題
by 奏 樹々
2011/03/22 19:25

きゃーーっ!!

可愛い、可愛い、可愛すぎる!!

本家より可愛い!!

先輩!ありがとございます!

即保存しますよ!




[42]無題
by 奏 樹々
2011/03/22 17:53
はーい、了解です、先輩!

うん、変な支配者Sのせいでね(笑)


あ、先輩!
計画停電のせいで充電出来ない+携帯の充電ピンチなので返信遅れるかもしれません。
ごめんなさいっ!




[41]無題
by 奏 樹々
2011/03/22 17:42
だね〜。
あんな人が友達だったら、ストレス溜まりまくりだね

……だからね、先輩のホムペとか、皆のホムペでこうやって話せるのすっごく楽しいよ!
友達になってくれてありがと。

あー、分かる。
不思議だよね。




[38]無題
by 奏 樹々
2011/03/22 17:29
確かに(笑)
殴り飛ばしたいくらいにむかつくもんね♪


羨ましい!
僕の周りはさ、絵のこと話せる人が居ないから…。


そうだね♪
絵は自分で楽しんでこそ、良いものが仕上がるからね♪




[37]無題
by 奏 樹々
2011/03/22 17:19
あ、そっか。

リア友の絵、上手なのかぁ…。
羨ましいなぁ…。

では、先輩!
これからも先輩の絵や、小説の技術を見て盗みます!!((こら。





[36]無題
by 奏 樹々
2011/03/22 17:02
あはは、確かに(笑)


あれ?
藤通、あの人のこと、リアルで知ってるの?
ネット上じゃなくて…。


藤通の絵は、格好良いし可愛いから大好きだよ(*^^*)僕の絵の先輩だよー♪
…いきなりですが、藤通のこと、先輩って呼んでも良い?





[35]無題
by 奏 樹々
2011/03/22 16:45
うんっ!
藤通と話してると気持ちが穏やかになるんだっ!!


…ふぅ。
なんか投稿するのに勇気がいるよ…((対して投稿してないだろ


リア友さんと藤通、最高だね♪『喧嘩売ってる絵』かぁ…。

僕は落書きにしか見えなかったけどね(笑)

うんっ!
藤通の絵、好きだから楽しみだなぁ♪




[34]無題
by 奏 樹々
2011/03/22 16:21
それでも、こういうことでコメントしてくれたりするの嬉しいよっ!

えと、桜はね…消えるって言ってた…。

僕も無いかなぁ…(多分だけどさ)


ほんとっ?
じゃあ、リクエストしていいかな?

僕のオリキャラに「ユラ」って女の子がいるんだけど、その子描いてくれるかな…?
貼っておくね?

20110322162206jpg


[33]無題
by 奏 樹々
2011/03/22 16:07
うぅ…(;_;)
…藤通は優しいね…。

そうだね…、桜もヤマトも辞めてくらしいし…。
僕も前から苦手だったし…。

ありがと…(;_;)

うぇ!?7000打行ってたのに気づかなかった…(-_-;)






prev | next

[home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -