スレッド型


[31]考え中
by 閻魔刀
2011/03/22 00:34
どうもお久しぶりですカオルさん♪
閻魔刀ッス!

こんな夜遅くにいきなりすみません!
寝てたら本当すみません

本題ッス!
実は俺、プリ画を辞めはしないけど、ているずタグから消えようかと思ってるッス!

今、ているずタグが荒れてるのは知ってますか?
その問題を引き起こした人が辞める!と言ったので、"空気が戻ったらまた戻って来て下さい"と一応、優しい言葉をコメントしときましたが、辞めると言ったのに、2日ぐらいで戻って来たので、内心
「・・・・・・コイツまったく反省してねぇな」
っと寄生されたリチャードのような眼をしながら思いました。

って気付いたんだが、これただの愚痴じゃん

だから、その人がいる間は画像も投稿しないし、コメントもしないつもりッス!

カオルさんはプリ画やHPの事で色々お世話になったので、伝えておこうとおもったので。

長くなって本当すみませんでした




prev | next

[home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -