R e a l . . .

 05/12 06:01

ども(・∀・)

ここ数ヶ月、新しい仕事で色々試してみたが、サイトとの両立がここまで難しいとは、、
まいった´`


やりとちゅうは山ほどだし、お返事やらなんやらお待たせ中だし…


がんばりますか



 04/07 19:18

またサイトを作ろうか絶賛悩み中(・∀・)


と、只今超絶スランプかもしれないwww




 03/31 18:44

TwitterにてK古をツイートしてしまったぜ(・∀・)



 03/29 22:25

更新する意欲はあるんだけど、身体がついてかないぜ(´・ω・`)


今週末には溜まってるお返事とかかえしたいな↓



 03/26 09:53

ここ一週間で運送の研修が始まりました(`・ω・´)


あまりにも肉体的にキツすぎて眠気マックス(・∀・)

やる気はあるのに絵が描けないww

でも車検をした車の中から、なくしたシルバーがこんにちは(・∀・)


…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


…(´・ω・`)
……(´:ω:`)ぶわ


おかえりマカちゃん!!!←うざい



 03/20 07:02

設定画とデザインを一新したい(´・ω・`)



 03/14 22:55

明日から私の地域も計画停電がはじまります!
少しでも被災地に電力供給して欲しい…

というか、供給が需要に間に合う間に合わないじゃなくて、停電=節電 になるならやればいいと思う。
蓄えるに越したことないじゃんね(´・ω・`)
何もできなくて辛いです。本当にごめんなさい。無事を祈ってます。

あともし私の発言で気分を害された方がいらっしゃいましたら謝ります。申し訳ございませんでした。



 03/12 04:25

紫汐::


でも命が助かってて本当安心したよ(´・ω・`)

道路陥没に孤立状態はヤバいね(T^T)
想像つかないんよ

この余震じゃ寝らんないよねorz

お互いがんばるべ^^


 03/12 04:20


…緊急地震速報で目が覚めた(´・ω・`)

これ、びっくりするorz
どうやら今度は長野みたいですね

こんなに強いのが連発してて怖すぎる
いつになったら余震がおさまるんだろ(T^T)
怖いよもー〓寝らんない〓

群馬県はあんまり地震は起きない県なんだけど、これはヤバい。本震は6弱だったし〓


本当に冷蔵庫とか倒れてくると思いました〓
幸い電化製品は倒れてこなかったし、地震直後に連れと連絡取れたんでまだよかったです。家族も全員無事でした^^

ただ二階はぐちゃぐちゃなんで、今日はお掃除ですorz


東北在住の方、関東の方沢山いらっしゃると思いますが、無事を祈ってます〓





 03/11 22:24

紫汐:

地震大丈夫!?とりあえず無事でよかったよ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -