写真
12.17 1822
constantly
!

北岡さんんんんんんんんんんんんんバトン回収ありがとうございましたァァァァァァァァァァァァァァァ!!^///^ぐへへ〜!
友達が考えた黒バスパロ「カナダのバスケ」が頭を離れない夢野とは俺のことです^///^
誰「僕がアメリカ君を北米一にします」
また友達が体育でユニホックしてるんだがそのスティックがスウェーデン製であることに興奮していたのでついつい思いついたソウルイーターパロ
友「スーさん!」手を差し伸べる
す「ん゛」手を握る→スティックになる
友「フィン!」もう片方の手を差し伸べる
ふ「はいっ!」手を握る→玉になる

まゆゆがフランシス好きってマジですか?いいえ、ケフィアですか?



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -