拍手レス※遅れてすみません
2011/08/11 08:44


お返事がかなり遅れてしまってすみません!5月下旬からの拍手レスになります。


≫枸杞ちゃん
移転報告ありがとう!未だ貼り替え完了してなくてごめんなさい…!今日ようやく運営再開するから貼り替えるね(*^^*)報告感謝\(^O^)/♪

≫「本名と同じ奈津美〜」の方
それはもう運命ですね…(゜∀゜)!何だか心がほっこりしました(*^ω^*)これも何かの縁ですし今後ともよろしくお願いします!

≫「初めまして!奈津美様の夢小説を楽しく〜」の方
初めまして!連載読んでいただけているようで凄く嬉しいです(*∩ω∩*)ありがとうございます。にやにや要素提供できていますかね(^ω^)?これからはもっと魂込めて書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!銀魂連載まで読んでいただけてるんですか…(゜Д゜)!嬉しすぎて私がにやにやしてしm(ry)銀魂連載に関してはまだ探り探りで書いているので、正直なところお相手はほとんど未定と考えていただいても結構です^^私自身かなり迷っていたりします、実は(笑)もし見たい絡みなどあればアンケートなどに投票お願いします\(^O^)/