嘘を吐きすぎたシンデレラ
2010/10/10 19:29



あ、れ…?約一週間振りですね…(゜ω゜)お久しぶりです、奈津美です!今日は銀ちゃんと細貝さん家の圭くんの誕生日ですね!はぴばー\(^O^)/圭くんは一番接触率(?)の高い俳優さんです、実は^^私の中で、「圭くん=細貝」で「圭ちゃん=南」ってなってます一応。(瀬戸)祐介に触発されてか、よく細貝を圭ちゃんって呼んじゃうんですけどね(笑)前までは

氷帝A>初代氷帝>>(越えられない壁)>氷帝B

って感じでしたが、今では、

新生氷帝≧氷帝A>初代氷帝>>氷帝B

って感じになってきてます。きっかけはDL6ですね、確実に^^これのお陰で、越えられない壁崩壊に繋がりました(笑)でも、あくまで私の中でですが、三人とも大好きなんですけど、まー(正大)の跡部より和樹の跡部、和樹の跡部より悠来ちゃんの跡部、というのは変わらなそうです。和樹は総合力で勝る気もしますが、一番跡部らしいのが悠来ちゃんかな、と!例え一番後ろでもラケットを下ろすのを一番最後にするあたり、悠来ちゃんは跡部を理解してるなと思いました。あと、DL6の「俺は燃える」のときの「氷の世界」をしょごリョマにやられたときの表情!!あれを見たとき、ぞくっとしたんです。跡部だ、って。

あれ、何時の間にやら久保田の話になってしまってすいません…!龍ちゃんだいすきな圭くん、だいすきです!いじられキャラgj!圭くんの「跡部様ー、アタイお弁当つくってきたんだ!」はツボです。何回やらせるんですかドS集団。

今年はバサラもお疲れさま!久保田とテニミュしてDL出てバサラ出て。絡みが多すぎて二人の組み合わせに萌えまし(ry)

二人とも仲良くね!(あれ銀ちゃんは…?)


Title≫ロミオとシンデレラ(初音ミク)