HappyBirthday 跡部!(SS)
2010/10/04 23:25




「おい段取り分かってるな!アイツが来たら鳳向日綾乃がクラッカーパーンてやって、忍足と奈々がエスコート、亜衣が出迎え!」
「えっ真希は?」
「あたし?見守り隊」
「なんだそれ!あたし聞いてない!」
「そりゃ言ってねえからな」
「跡部の誕生日だよ!もっとなんかさあ…」
「フッ…あたしはもう昨日働いたんだよ、演技という仕事をな!」
「急に何キャラやねん」
「そして滅茶苦茶下手でしたが」
「うるせえよ日吉!」
「いや確かにあれは下…」
「宍戸までえええ!」
「へ、下手な素人より上手いよな!」
「…素人って誉めてないよね?」
「しっ。亜衣言っちゃ駄目よ」
「し、宍戸………!」
「こっちはこっちで感動してんぞ」
「ほっときなさい、がっくん」
「あ、跡部だCー!」

「アーン?何やってんだお前ら…と言いたいとこだが、」
「へ?」
「声、外まで届いてたぜ」
「綾乃おおおおお!」
「何であたしぃぃぃ!?」
「えっあ…跡部……?」
「なんだ?亜衣」
「誕生日おめでとう」
「ああ、ありがとよ」
「えへへっ」
「…何笑ってんだよ、」
「ううん、なんでもない!」

「何や、上手くいったみたいやな」
「段取りは滅茶苦茶だけどね。まあ、返って良かったのかもしれないわ」
「クラッカーどうしますか?」
「そうね…じゃあ長太郎、ケーキのときにでも鳴らして頂戴」
「はい、分かりました!」
「あっとべー!俺ね俺ね、跡部の為に枕買ったんだC!たまにはぐっすり寝ないと駄目だよー?はい!」
「ああサンキュ(毎年枕だな)」
「俺は跡部への愛を…」
「これ食って良いのか?(無視)」
「すまん!すまんかった!冗談や!俺には奈々しかおらへんねん!」
「聞かなくても知ってるっつーの」


******************************


誕生日おめでとう!宍戸よりはgdgd感がマシかなーと、書いた側からはそう思ったんですがどうでしょうか^^中途半端できってごめんなさい!こんな感じで、跡部のクラスの担任が来るまで居座ります(笑)

昼になると、混乱を避けて生徒会室へ。しかし気がついたらテニス部勢ぞろい^^…という流れが妄想(笑)屋上行くパターンもいい(^p^)!誕生日は部活どころじゃないが、自宅のテニスコートで仲睦まじくラリー!とかもいいです。笑

短くなりましたがこれをSSとします。失礼しました。