帝王に愛を叫ぶ
2010/10/04 00:00



誕生日おめでとう!跡部!私って大体、ひとつの漫画に揺るぎないだーいすきな人が固定で出きるんですが、どう世界がひっくり返ったって、跡部が一番なのは変わらないと思います。好きすぎて苦しいくらい!何で2次元にいるんだろう!2次元への扉は何処ですか!←

たしけ先生へのファンレは少し遅れそうです。日曜って郵便回収ないもんね、うん。手塚戦終わったら跡部戦ですしね!しかも相手も大将だよ(^p^)勝ってね跡部…!信じてるけど見るのが怖いです…(゜Д゜)

あああ!跡部連載書きたい!我慢、我慢だ私!今書きたいのは、

・跡部が先生、主人公は生徒
・fwyの過去連載
・お兄ちゃんが宍戸
・切原くん家のお姉さんの連載化
・宍戸or岳人or凛ちゃんと同居
・Jr選抜合宿

などですね!脳内にはまだまだありますが整理されてるものを列挙するとこんなかんじ!前半は特に書きたい。お兄ちゃんが宍戸って夢だよね!素敵!跡部のやつは、担任教師とその生徒って関係。ただ、先生ネタは土方も書きたいので…被る(^p^)←

とにかく、誕生日おめでとう!話が大分それた!今日は母の買ってきてくれたケーキを食べますw去年は作ったけど、今年は作れなくてごめんなさい!でも愛はほんも(自重)では失礼しました。