強がってでも歯向かえ
2010/10/02 21:49



こんばんは・∀・!いや…挫折早すぎだろ私!テ、テストだったからねウン。仕方ない仕方ない!日記は書くのも読むのも割りと好きなのでがんばりますよー☆

今日はひっさびさに聖地…メイトに行ってきました!テニプリ完全版の収納BOXを買いに…^^あれぼったく(ry)いやでも後悔なんて全くしてないよ!だって跡部の添い寝ポスター手に入れたもん!半裸な等身大跡部に発狂(^p^)←しかし完全版8が発売日まだなの忘れて、た…(゜Д゜)跡部カードォォォ!

あっあと、脱帽の「12345Ready go!」を買いましたー!何あれ!超カッコイイんだけど!宍戸と甲斐にきゅんきゅんw宍戸ソロ多目で嬉しかったです!さすが楠田さん^^マイクを離さない男^^リョマは何かすごいときめきました。最近リョマに弱いんだー!あと比嘉とチョタ。チョタは度々、波が来ます(笑)リアル王子様!

あとは…森久保さんが表紙という素晴らしい声優雑誌も買いましたね。しかもポスターまでついてきた(゜∀゜)!超でかいの。しかし飾る場所がない(^p^)なんかもう、私の部屋カオス…!

さーて勉強しなくちゃ…!結局私って塾行くのか?行かないの?塾に問題解いて提出したっきり、連絡ないから、さ…いつ行ったらいいのか分からない´`ううむ…!今月は勝負の月になりそうです。頑張ろう!



Title≫12345Ready go!(脱帽)