HappyBirthday 宍戸!(SS)
2010/09/29 22:45




「じゃーん!」
「わー!ジロちゃん天才!」
「でしょー?」
「ばか綾乃!お前スペース取りすぎなんだよ。あたし書けねえし!」
「…真希先輩、あっちにまだ沢山スペースあるじゃないですか」
「だってセンターがいいもん」
「亜衣、貴女はもっとでかく書いたら?見えないわよそんな小さな字だと」
「だ、だよねー!ちょっと恥ずかしくって…」
「おーい、こっち出来たぜ!」
「おっ向日仕事早ぇーな」
「おう!つーか何してんだよ真希」
「綾乃の陣地に侵略」
「っておいいいいい!あたしが見てない隙に何してんの!?」

「何してんだ?ジロー…って、」
「アーン?早いじゃねーの宍戸」
「いや何してんだよ、お前ら」

「あっ宍戸!」
「亜衣?これ一体…」
「誕生日おめでとう!」
「え?あ…、」
「ふふっ忘れてた?」
「その…サンキュ、な」
「ううん、お礼は皆に…ね?」
「………おう」

「わー宍戸ってば照れてる!」
「うっうるせえよ綾乃!」
「まあまあ。宍戸見ろよこの傑作!」
「傑作?…ってこの黒板、」
「あたしのコメントセンターだから見てよー?愛がこもってます☆」
「へえ」
「つめたっ!」
「宍戸!机の上も見ろって!」
「机?…っておい岳人!」
「真希のフォトコレクションだぜ!」
「いやそれはいいけどよ、これ片付けんの俺だって分かってんのかお前ら」
「「勿論☆」」
「…………………」
「まあまあ許したり。あっ奈々の写真あったらくれへん?」
「お・し・た・り・く・ん?」
「…あっ奈々今のときめい、」
「黙れ変態」
「……何なんだよお前ら!」



************************

賑やかな誕生日だったらいいなーと思います!90%位の確率で、本人は誕生日を忘れていると思います。朝起きて、「今日やたらメール多いな…あっやべ、学校行かねえと!」みたいな感じで学校到着。クラスに着いたら黒板いっぱいいっぱいにお祝いメッセージがあって…という状況です!机には今までのいろんな写真やらお菓子やらが置いてあって、宍戸の登場に鳴らしたクラッカーのゴミが散乱(笑)片付けるのは宍戸。←

取りあえず、宍戸誕生日おめでとう!だいすきです!