ご報告!
2015/12/08 Tue
コメント(0)
長い間留守にしておりました;お久しぶりです、なつ実の木のなつみです!
10〜12月にイベント出展を入れ過ぎまして、つい更新をサボってしまいました;m;

ひとまず秋の出展報告です^^

今年の秋は福岡県内の色んな所へ行ってまいりました^^
8つの内4つは初出展でした〜^^



・clover handmade 1day shop…(新宮)
・ハコイチ…(箱崎)
・へいちくフェスタ(田川郡 金田駅)
・そうコレ2(博多港国際ターミナル)
・ほんまちマルシェ(飯塚市 本町商店街)
・おはりこ*くらぶ(筑紫野市 筑紫野ベレッサ)
・ハンドメイドフェアmoh-c(久留米市 くるめりあ六ツ門)
・Collage Event Ade4(天神 チクモクビル)



この二ヶ月ちょっとは本当にバッタバタでしたが、色んな所で色んな方に私の作品を見ていただき、買っていただきました。
主催さま、作家さま方、そしてお客さま、どうもありがとうございました(*^v^*)

今回、お客様とお話しする中で、お店をしているんですか?、通販はしていないんですか?など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました^^

今年のイベント出展はひとまず一段落したので、今度こそ…今度こそminnneの体制を整えて、そのお言葉に応えていくつもりでいます!

まずは写真を撮りなおすところからですかね。
体制が整い次第、またこちらでお知らせします^^

私がハンドメイド活動を始めて二年が経とうとしていますが、一年を振り返って、改めてたくさんの方に支えられているんだなぁ、と感じました。。
皆さま本当にありがとうございました。
今年もあと少し、頑張ります!

では、ここまで読んでいただきましてありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -