BBS
[新規トピック]


[49]大好きです!
by ぴと。
2012/01/22 13:37
はじめましてこんにちは!ぴと というものです(*゚ω゚)
無味色カフェテラス大好きですw凍結気味…みたいですけど私はずっっっっと楽しみにしてますね!
ゆっくり更新されていくのも楽しみが増えてなおさらいいというか←


色々することとか大変だろうと思います。この時期って特に。
お体壊さないように><
では!


[レス0件] [編集]


[48]今更ですが…
by 真紅
2011/11/09 19:51
実はもう“日だまりの暖かさ”五回目ですww

私の中では永久保存版的な感じになっちゃっているのですが、初コメなのです←
ごめんなさいです;
初めまして♪

ほんと 何回読んでも感動です(T-T)
書かれた小説 全部二回くらい読みましたが、どれもツボです!!


“不器用ヒーロー” の続きが読みたいです!!!
頑張ってください^^
応援しています☆




[レス0件] [編集]


[47]読みました
by 南海
2011/10/20 18:27
日だまりの暖かさやっと読み終わりました!

スッゴク感動して最後には涙が溢れそうに…。

本当にこんな素晴らしい作品をありがとう!


[レス0件] [編集]


[46]読みました
by 南海
2011/10/20 18:25
日だまりの暖かさやっと読み終わりました!

スッゴク感動して最後には涙が溢れそうに…。

本当にこんな素晴らしい作品をありがとう!


[レス0件] [編集]


[45]初めまして
by のぞみ
2011/08/30 16:43

学園アリスの小説
全部読みました
どれもとても面白
かったです(*^^*)
早く続きが読みたい
なあ〜って思ってます☆
更新頑張って下さい
ねっ(*> U <*)


[レス0件] [編集]


prev | next

[←0.top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -