10万打企画回答 | ナノ

10万打ありがとうございます!

質問はこちらから



暁の空へ

Q.いつ恋って気づくのですか? 個人的にははよくっつけと思ってます〜(幸美シオン様)
「エッ、誰が!? 誰と!? 何かよくわかんないけど、俺も早くくっつくべきだと思う! 俺も応援してる!」(仁王)



おかしな彼奴ら

Q.月島君はご自分で何か動画を投稿したりしないのですか?(きよまろ様)
「基本ROM専だけど、最近MMDいじり始めたよ。投稿するかは未定」(月島)



菅原さんちの双子のお兄さん

Q.悠支君は青城での二年間、変装について学校側から何も言われなかったの?というか変装不便じゃないの?(珠樹様)
「んー、そうだなー。入学初日から変装して行ったから、初対面の先生からは何も。受験の時に会ってた先生とか校長先生とかにはびっくりされたけど、ほら、俺優秀じゃん? だから大人しくしていれば特に何も言われなかったね」(悠支)
「突然変装し始めたから菅原家では連日家族会議だったけどね」(孝支)
「確かに! 一番厄介なのは家族だった! ウィッグもすぐ取れそうになるから朝のうちにがっちり固めてセットして、洗面所占領して……本当にご迷惑おかけしました」(悠支)
「悠支超早起きだから全然迷惑かけてないから」(孝支)


Q.孝支くんの好きなところは、どこですか?いっぱいあると、思いますが…ひとつだけあげるとすれば、どこですか?(らん様)
「ひとつだけ挙げるとすれば、やっぱり家族を一番大事にしてくれるところかな〜。ま、家族って言っても、主に俺だけど!」(悠支)


Q.お互いに実は秘密にしていることってありますか?(紅嵐様)
「秘密なんてあるわけないじゃん!」(孝支)
「……」(悠支)
「エッ、悠支?」(孝支)
「……俺のオアシスなんだ」(悠支)
「え、何? 何の話? えっ何で逃げ、ちょ、悠支〜〜!!!」(孝支)
※悠支のスマホにある孝支の写真のみがまとめてある『孝支フォルダ』(総枚数1000枚以上)は孝支には内緒にしてあるのです。なんでも、バレたら恥ずか死ぬとか。基準がわからないね悠支!




質問のご投稿ありがとうございました!


prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -